レボルーションヌ?

ブッコロリ

一ノ瀬トキヤくんお誕生日おめでとう!

 

 

 8月6日は一ノ瀬トキヤくんのお誕生日です。

おめでトキヤ〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:aka2029:20160805235810j:image

 

 

7月20日にメジャーデビューから5周年を迎えたST☆RISHですが、トキヤはこの5年間とくに歌の部分でST☆RISHを支えてきてくれました。5年前はHAYATOとして自分を偽りながらアイドルをやっていたトキヤ。本当の自分を受け入れてくれる仲間が出来て、周りの環境の変化だけでなくトキヤ自身もすごく丸くなりましたねえ〜。

結構前の話ですが…確かDebutのスペシャルボイスで宮野真守さんが「最初の頃はついてくればいいんだ(BLIEVE☆MY VOICE)と言っていたトキヤが弱いところを見せるようになって2人で手を取り合おう(My little little girl)みたいなことを言うようになった。」って言ってた気がするんだけど、この弱みを見せるようになったところがトキヤにとっての成長だったと思います。メンバーや先輩に対して強いツッコミを入れたりデフォルメ顔(?)が増えたり、他のメンバーが普通にやってることもトキヤにとっては大きな変化だったと思います。それを本人が意識しないで自然に出来るようになってるのがすごくいいいいいいぁぁぁあああ!!!

 http://www.kasi-time.com/item-55016.html

http://www.kasi-time.com/item-55892.html

 

 

 

 トキヤさん、改めてお誕生日おめでとう。近年、急に絵を描き出して新しいキャラを出してきたトキヤさん。でも、真面目で努力家で少し頑固な根の部分は変わらないからファンはいつまでもあなたについて行くんだと思います。

そんなあなたのことを私は嶺二の次にいじり倒したくて、いつも「ヤバいトキヤきもいwwww」とか言ってしまいます。1000%の名シーン「1人でだとかぁっ!」ってやつをめちゃくちゃモノマネしたりしています。ごめんね。かわいいよトキヤー。

 

ご飯はしっかり食べてください。お肉もちゃんと食べてください。たくさんビブラートを効かせでください。渡米は許しません。絶対に。

 

 

 

 

 

7月13日は寿嶺二さんのお誕生日です!

 

 

 

寿嶺二おじちゃんお誕生日おめでとう!!

 

f:id:aka2029:20160712012934j:image

 

 

初登場から数えると、寿嶺二さんは今年で30歳だということで………最高すぎじゃないですか…(*^o^*)

 

 

 

初登場25歳。25歳なのに1番年上ってだけでおじちゃん扱いされてた寿嶺二さん。ついに30歳だなんて、本当におじちゃんじゃないの…。数えたら、蘭丸がいま27歳。なのに蘭丸はおじちゃん扱いされないのは何故なんでしょう。そんなところも好きです。

私にも彼のことを「嶺ちゃん」と呼んでいた時期がありました。でも彼のことを知って好きになっていくうちに「嶺二」とか「寿」とか「寿嶺二」とか「おじちゃん」と呼ぶようになりました。基本嶺二呼びです。

 

QUARTET NIGHTのメンバーは彼に対して冷たくあしらったりしてるけど、嶺二に助けられてる部分がたくさんあるんじゃないかな。うまく日本語に出来ないのがもどかしいんだけど…嶺二がいなかったらカルナイは限定のユニットで終わってしまってたし、エボリューションを起こすこともなかったし…。私は翔担だから基本ST☆RISHを応援していたいんだけど、カルナイを見たら「やっぱりっょぃ….敵わない………!」って心の底から思います。このカルナイの無敵感、ラスボス感は、嶺二がいるからあるものだと思っているのです!!!嶺二がいてくれて本当によかった!嶺二がいなかったらカルナイはケミらなかった!ありがとう嶺二おじちゃん!!!

あとは「エヴリィbuddy!」で翔くんのことをとーーっても可愛がってくれて…。嶺二の担当後輩には「嶺二先輩!嶺二先輩!」ってついてくる子がいなかったから、翔くんのことが新鮮で可愛かったのかなと勝手に思っています。ツイッターやブログを見てたら、翔くんも嶺二に可愛がってもらえてすごく嬉しそうだったし…。ありがとう嶺二おじちゃん!!!

 

 

嶺二おじちゃん嶺二おじちゃんと言ってきたけど…。寿嶺二さんって本当にオトナの魅力がたっぷりで、それってシャイニング事務所の他のアイドルにはない部分で、彼の一番かっこいいところだと思うのです。

冗談を言ったり、ときには真剣に自分の意見を述べたり…その切り替えが出来るのは周りのことをしっかり見て考えて、常に余裕があるからで、それは嶺二にしかできないことなんじゃないのかなって。そんな嶺二だからこそ、ときどき切羽詰まったり動揺したり本当の気持ちを隠したりすると「ンンッ♡」ってなっちゃうんだよなああああああああウワァァアアアア。好きです。

 

 

寿嶺二さん、改めてお誕生日おめでとうございます。いつもいつも冷たい言葉を浴びせてしまってごめんなさい。「嶺二おじいちゃん」「は?」「うるせえ、殴るぞ。」「寿嶺二黙って。」「寿嶺二いいかげんにしろ。」でも、これが私の愛なのです。こんな表現を好まない人もいると思うけど、あなたのことが好きでこんな言葉が出てしまうのです。こんなことを言われてるあなたが好きなんです。みんなにいじられてるのをみて、愛されてるなと感じるんです。カルナイのメンバーも同じ、きっと3人ともかまってちゃんなのです。同室のぜんっぜん可愛くない方の後輩も同じ。あんな態度をとっていても、事務所のみんながあなたの事を尊敬しているし、あなたの事が大好きだと思います。

だからずっとそのままでいてください。そして、ときどきでいいから仲間に弱いところも見せて…!絶対チカラになってくれると思うし、そんなメンバー同士の絆をみたら、それが私のチカラになります!!

産まれてくれてありがとう。これからもカルナイのメンバーとST☆RISHの面倒をしっかり見てあげてください!よろしくマッチョッチョ!!!

 

 

サラバダサラダバー!

 

f:id:aka2029:20160712023249j:image

 

 

 

 

 

四ノ宮那月くん 来栖翔くんお誕生日おめでとう!

 
 
 
 
6月9日はST☆RISHの四ノ宮那月くんと来栖翔くんのお誕生日です!おめでとう〜
 
f:id:aka2029:20160602000224j:image
 
 
 
 
 
かわいいものが大好きななっちゃん。いつもほんわかしてて、ST☆RISHの他のメンバーにはない個性は変わらずそのまま。でも顔つきとかグループのことを考える姿はどんどん大人になっていって、何より歌でST☆RISHを引っ張るなっちゃんは本当に頼れるお兄さんだなと思います。ガタイもさらにガッチリしてきた!wwwたしか、ASの公式サイトで「僕が一番お兄ちゃんだからしっかりしないといけない」みたいなサンプルボイスを聞いたとき、すっごいキュンとして誰のサンプルボイスよりも聞いてた記憶があります。なっちゃんそんなこと考えてたのォォオ!!!って毎回頭抱えながら聞いてた。2人の王子、ポラリスでは普段のなっちゃんとは反対の役をやって表現の幅がグッと広がったなと思います!でもやっぱり私はいつものポヤン♡とした表情が大好きです!
 
そして私は辛かった過去も含めて彼のことが大好きです。きっとST☆RISHのメンバーの中では誰よりも、他人の為に頑張るなっちゃん。「誰よりも幸せになれよ」って、まさにその通りだと思います。なっちゃんにはもう少し自分のことを大切にして欲しい。少し自分勝手になって欲しい。そう思っています。さいたまスーパーアリーナでのライブでは2人が重なったように見えて本当に本当に感動したな…!
 
なっちゃんお誕生日おめでとう!ひとつ歳をとって、さらにお兄さんになったなっちゃんはさらに私のことを萌え死させてくることでしょう。上に書いたように、他のメンバーにはないなっちゃんらしいらしい部分はこれからも変わらずそのままでいてください。なっちゃんが幸せになることはファンである私たちと、なっちゃんがずっと大切に守ってきた、守られてきた砂月の願いです。私もなっちゃんからたくさんの幸せな気持ちをもらってるけど、こっちからもなっちゃんが幸せだと思えるように気持ちを返していくね。そしてこれからも力強い歌でST☆RISHのことを支えていってください。産まれてくれてありがとう。大好きです!
 
 
f:id:aka2029:20160602005157g:image
 
 
 
 
翔くん
 
翔くんのことはプリライの記事でたくさん書いてしまったので今回はあまり長々と書きません…
 
 
翔くんを初めて見た瞬間、「私この子が好き!!」って思った。あれからもうすぐ5年。身長はどれくらい伸びた?翔くんの身長が変わっているように見えないのと同じように、翔くんが好きっていう想いはあれからずっと変わりません。むしろ大きくなる一方。ありきたりな言い方かもしれないけど、翔くんにいつもたくさん元気をもらっています。誰だって、毎日嫌なことの方が多いかもしれない。でも、翔くんのおかげで私の人生は他の人の何百倍もたのしいです。本当にありがとう。これからも翔くんは私の1番で私の全てです。お誕生日おめでとう。
 
 
f:id:aka2029:20160605231635j:image
 
 
色んな想いがあるんだけど、なかなか言葉で表現できない。語彙力ください。
 
 
 
f:id:aka2029:20160605231724j:image
 
f:id:aka2029:20160605231736j:image
 
時間がなくてちゃんとした祭壇作れなかったけど、今年も頑張って痛チョコ作りました!過去最大サイズです。
 
f:id:aka2029:20160605231830j:image
 
くまと比べるとこのくらいの大きさです。伝わりにくい。裏のコーティングに失敗してお顔にシミ出来ちゃった…翔くんごめんね><
 
 
f:id:aka2029:20160608224147j:image
 
f:id:aka2029:20160608224432j:image
 
 
 
 
はい、こんな感じです。この後、もう一つクソみたいな記事更新します。
 
 
 
 
 
余談ですが…最近アイドルものの作品が増えきてますね。私も軽率に流れてみたりするけど、なんか物足りない、あんまり好きじゃないって、早いときは数時間で結局うたプリに帰ってきます。新しいものがどんどん色んな企画をしてるのにうたプリが何もない期間、羨ましすぎてたまらなかったし正直ムッとすることもあった。見つかったら炎上するかもしれないから(←)具体的なことは書かないけど…何もない間、色んな意味で面白くなかった。けど、こうして今振り返ると私はよっぽどうたプリが好きなんだなと改めて実感しています。
 
夏になればシネライ、シャイニングドリームフェスタがあります!秋になったら、また毎週みんなに会えます!冬になったらプリライ…?いまはまだ遠いけど、これからも私はうたプリだけです!!うたプリが最後です!!!!
 
翔くんの誕生日が近づいて、いつも以上に翔くんのことを考える時間が増えて、なんだか深いところまで考えることが多かったので、なぜか急にこんな文を作っています。ここにあることは自分の中の1割くらいの気持ちだけど…
 
 
 
とにかく二人ともお誕生日おめでとう!来年もなんらかの形でお祝いするよ、絶対!!
 
 
 
 
 
 

4/11は一十木音也くんのお誕生日です!





昨年までプリンスのお誕生日には作画崩壊のクソアイコンを作るのが定番になっていましたが…今年度からはツイッターだけでなくこっちでもお祝いしたいな!と思って、今この文章をこさえております。




というわけで…
一十木 音也くんお誕生日おめでとうございます!!

f:id:aka2029:20160409015301j:image


ちなみに初期設定から各ゲームを通しての時間経過で、音也翔が自分と同じ年の生まれだと思っています。


「たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね」って、音也の誕生日には毎年毎年同じことを言っている気がします。

音也といえば、天真爛漫でいつも笑顔で太陽とかひまわりとか明るいイメージがある子けど、子供の頃に両親が行方不明になり、両親の変わりに育ててくれた「母さん」と呼ぶ大好きな伯母さんも亡くなって、施設で育った子。本当の家族のことについてはアニメの中でもわかる人がちょっとドキッとするような描写しかされていないし、リピートがvitaに移植してこれから初めてプレイするという人もいるだろうから触れないけど…人生で2回も一人ぼっちになった音也が今こうしてアイドルとしてたくさんのファンに愛されて、たくさんの仲間ができて、たくさんの人に「おめでとう」と言われているを見るのがすっごくすっごく嬉しい。音也の明るさは、辛いことを乗り越えるために無理矢理身についたスキルなんじゃないかって思う。でもきっと今は心から笑えてるよね!そうであってほしい!

Debutは暗すぎとか鬱ゲーとか言われてるけど私は好きだよ!ASASの音也ルートはまだプレイしてないけど…弱ってるような音也ってなかなか見れないし……。そんな音也が色んなことを吹っ切れたというか乗り越えたというか…そういうのが詰まってるような「Over the rainbow」は音也の曲で一番好きだしうたプリの曲の中でもかなり上位で好きな曲!
アイドル一十木音也はみんなの太陽だよ〜;;



音也くん、21歳は素敵な1年をすごせましたか?Pirates of the Frontierを乗り越えた1年、音也にとって今までで一番成長した1年な気がします。先輩たちに囲まれながら主役を務めて、大きなプレッシャーと戦って、ツイッターで一言「泣いてる」とつぶやいたあの日のことを思い出すと、今でも鼻の奥が少しツンとする。成長した音也の新しい歌を聴くのが、今からすごくすごく楽しみです。劇シャイ、ロックミュージカル、シアシャイ、そしてさいたまスーパーアリーナでのギターの弾き語り、色んな経験をしてただのあざかわでなくどんどん大人になっていく(なってしまう)一十木音也くんの活躍から目が離せません!!!

お誕生日おめでとう。産まれてくれてアイドルになってくれてありがとう。これからも一緒に楽しいことたくさんしよう。サッカー組として、翔くんともたくさん遊んであげてね!生でfantastic melody聴きたーーい!!!エロ犬ゥ〜



俺赤色ってだーい好き!!
f:id:aka2029:20160410221541j:image
f:id:aka2029:20160410234054j:image


ヴッヴッ;;



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 5th STAGEに行ってきました #まとめ



2015月4月。マジレボ1話の放送日にプリライ5thの開催が発表されました。その日の私のツイートがこちら。

f:id:aka2029:20160125001523j:image

f:id:aka2029:20160125002307j:image

絶対5thの発表あると思ってだよね、この日。(たまアリは無くならないよ)その後、追加公演というテイの16日も発表されて、相方となんとしても両日行こうって決めて…。たくさん悔しい思いをしてたくさん悩んで両日参戦が決まったのは最後の機材解放だった。新年度すぐに5thが発表されて決まったの年明け直前!長かった、辛かった…!何回も「うたプリクラスタやめるやめる詐欺」をしました。両日参戦に関してはいろんな意見があると思うけど、ここで両日行った私が何と言っても言い訳にしか聞こえないと思うからなにも触れません。ただ、私は今回の両日は悪いことだと思ってないです。
本当に嬉しかった。大好きな友達の隣で大好きなプリンスたちのライブが観れる。全然実感わかなかったけど…とにかく嬉しかった!



本当に楽しすぎる2日間だった!タツの骨折とか機材トラブルとかも何点かあったけど…機材トラブルとか歌詞間違えとかレスポンスに関してはプリライは円盤で修正されちゃうところがあるから、そんなのがみれたのも生の良さだな〜って毎回思う。


写真を少し載せまーす

f:id:aka2029:20160126212909j:image
f:id:aka2029:20160126212931j:image
行きの飛行機ではポラリス観てたよ。最後の数分に色々詰め込みすぎてて正直内容よくわかんなかったですハイ。


f:id:aka2029:20160126212217j:image
f:id:aka2029:20160126212416j:image
マジで物販辛すぎたwww買えるかもわからないのに8時間くらい並んだと思う…。徹夜するなとか言っておいてあの在庫量…?


f:id:aka2029:20160126212538j:image
f:id:aka2029:20160126212606j:image
フォロワーさんにお誘いいただいてライブ1日目のあとはオフ会に行ってきましたー!ケーキ食べるときに「あっ♡翔くんと一つになっちゃうァッ♡」と言っていたマジキチは私です。


f:id:aka2029:20160126211929j:image
f:id:aka2029:20160126211953j:image
参戦服はこちら〜。下の写真は地元に帰ってきてから友達にお土産届けに行ったときのやつ。(この格好で一人で田舎歩いた)


f:id:aka2029:20160126212745j:image
帰る日は地元が雪で大荒れでもう帰れないと思った…。無事に帰ることが出来ました。一人じゃなかったからすごく楽しかったwww



プリライ6thに望むこと
  • 衣装は曲ごとに変わったら最高
  • マスターコースユニット曲を歌う
  • Your my lifeを歌う
  • うたプリワールドを歌う
  • キャストさんが台本持って出てきてドラマみたいのもやって欲しい(台本持たないで、劇だとなおさら良い)
  • 下野紘即興ソングを忘れない
  • 行きたい人がちゃんとチケットのとれる会場の確保
  • パンフに7人4人11人全員の揃った写真を載せる
  • ライトをキンブレに戻す
  • 物販の在庫数をもっと!!
  • ていうか事前に届く通販やろうや…
  • 転売ヤーの撲滅
物販に関しては今回どうしちゃったんだろうね?思った以上に来たってことなのかなー?3rdと4thのときなんて、プリライ物販優秀!みたいに言われてた気がするけど。もっと人気に見合ったことをしていただきたい…。本当に忙しい方ばかりで実現が難しいことがたくさんある思う。けど今回のをみてしまうともっともっとってなってしまうぅ〜。


本当にすごかったな、色々!特にスタリちゃんのキャストさんは一般的にはすでに、これからはもう衰えていくだけの年齢の方もいるのに(失礼な書き方だけどめっちゃ褒めてるし尊敬してるし感謝しています)演出もパフォーマンスも毎年毎年パワーアップしてて…。プリライのために練習をしてくれて、うたプリのために時間を割いてくれることがとにかく嬉しい!ツイプロ見ていただければわかるように、もううたプリしかない私にはこれほど嬉しいことはありません…。

物販の売り切れ続出で本当に辛すぎたときに代行の声をかけてくださったり、フォロワー様達には本当に本当に助けられて…買えなかったものもあったけど、その声をかけていただけただけで本当に幸せです。何度ありがとうと言っても足りません…!本当に本当にありがとうございます。最後まで私のぶんのチケットまで気にしてくれていたRちゃん、リングライト2個も譲ってくださった神のようなOさん、オフ会誘ってくださったZさん、帰りの飛行機待ちの時間から一緒にいてくれたAちゃん、Mちゃんのことも忘れてない!地元のフォロワー様にもたくさんお世話になりました!3rdのときは1人も地元にうたプリクラスタの知り合いがいなくて、行き帰りの飛行機でもそれっぽい人が1人もいなくて…けど気づけば地元にもたくさんお友達ができていました…!オフ会でお話ししてくださった皆様もありがとうございます!気持ち悪いやつで本当に申し訳ない…wwwさらに言えば、全く興味のないうたプリの話しをいつも聞いてくれて「うたプリクラスタの集い」とか「前野智昭親衛隊」とかわけわからん括りにノッてくれるリア友のPちゃんとM。イラスト描いてくださったA先輩…。気持ち悪い気持ち悪いと言いながら達翔の話しを聞いてくれた職場のTさん、うたプリ沼に引き込んでしまったSちゃんHさん。きっと、もっとたくさんの人に手を貸していただいて楽しいプリライになりました。本当にありがとうございます。ありがとうございます。



そして…

一十木音也くん 寺島拓篤さん
一度一人ぼっちになってしまった音也がたくさんの人に愛されて笑っている姿をみると本当に幸せになります。私は音也のキラキラすぎる笑顔がすごく好き。ゲス也が好き。けどパイフロプリツイのとき、こんなに綺麗な子なんだなーって思ったよ;;たんとお食べ;;;;
ギターの練習をしてくれたてらしー。てらしーはライブでいつも誰よりもキャラクターの存在を大切にしてくれる。そんなところが好き。あと、収拾がつかなくなってるスタリのトークで、どんな小ボケでも拾ってツッコむ姿がかわいすぎる!プリライ後のてらしーのブログには毎回泣かされてしまうよ…

聖川真斗くん 鈴村健一さん
気づけば武士になってた真斗。真面目すぎて面白くなっちゃうところが好き。黒崎さん大好きすぎるところが好き。ときどきふわっと出てくる優しい声が好き。いつも一歩後ろからメンバーのことをみて、ときどき混ざってはしゃいだりなんやかんやでレンのことも大切で仲良しなのにすごく萌える…。れんましゃ。やっぱり私の中では真斗は絶対絶対スタリのリーダーだな。
鈴がいつも楽しそうに真斗の話をしてるのを見るのがすごく嬉しい。鈴のおふざけの度がすぎるのかななんて思うけど、公式も歯止めきかなくなってるからウケるwww初期からの真斗担が今の真斗をどう思っているのかわからないけどwww鈴が真斗と付き合っていったうえで、鈴がこれだと思った真斗だから私はすごく好き!ていうか今の真斗が好き!!

四ノ宮那月くん 谷山紀章さん
かわいいかわいいなっちゃん。けど、ときどき見せる真剣な表情も好き。色々あったね。もう1人の貴方もすごく大切な存在。ステージで重なって見えた姿は本当に綺麗だった。でもやっぱりなっちゃんはかわいくてかわいくて仕方ないってポジションだな私は!スタリの中では一番お兄ちゃんだけど、ずっとそのままのなっちゃんでいて欲しい!
さっちゃん好きすぎきーやんだけど、何年か前いつだったか「那月がかわいくて仕方ない」ってツイートしてくれてたのがすごく嬉しかった。今でもきーやんにとってなっちゃんが大切な存在だと嬉しいなー。禁煙2年おめでとうございます。これからもお身体を大切に…!

一ノ瀬トキヤくん 宮野真守さん
私にとってトキヤはすごくすごくいじりたくて仕方ない存在。トキヤクラスタさんに刺されるかもしれないけど、トキヤきめええええwwwって言いたい。大好きなんだよ!大好きすぎるんだよ!!!!これは絶対!私は仲間なんていらないみたいなこと言ってたのに、もうすっかり丸くなって…;;どんなトキヤも受け入れるから、渡米だけは本当にやめてくれよ
トーク中、本当に楽しそうなマモ。マモの表情見てるだけでめっちゃ笑けてしまう…!マモは、うたプリ知らない人に見せても恥ずかしくない、むしろ自慢したくなるようなスーパーアイドルです…!歌の最中にトキヤで何か喋ってくれるのが好き。またマモライ行けたらいいな!

神宮寺レンくん 諏訪部順一さん
気づけばレン様呼びからレンちゃん呼びになって、2番目に目で追うようになって、少しだけ意識してグッズに手を出すようになって…。どんどん可愛くなってく神宮寺レンに完全に惹かれてしまった…。ST☆RISHの中では誰よりもST☆RISHが好きで好きで仕方ないレンちゃんがかわいくて仕方ないよぅ…!お友達が出来てよかったねえ;;アイドルはレンちゃんの天職だよ!
普段からオレンジ色のものを買っちゃうくらい、MCで「ウチの子かわいいでしょ」って言っちゃうくらいレンのことを可愛がってくれる諏訪部さん。プリツイのときとか爆弾落としてくる諏訪部さん。ていうか諏訪部さま。本当に貴方はレディたちの喜ぶことを熟知し過ぎています…!!!ブログに書いてた寄りの映像をあまり撮らないでもらったってやつ。気付いてましたよ、本当に、ガチで。

愛島セシルくん 鳥海浩輔さん 
セシルちゃんがST☆RISHに入るの、最初少し受け入れたくなかった。私が好きになったST☆RISHは6人だったから。もちろんそのうち入りそうだな…とも思ってたし入るって知ったときはやっぱりねって感じだったんだけど。けど気づけばST☆RISHに欠かせない、いなくちゃいけない存在になってた。アイドルになりたいって言ってくれてありがとう。
王ジャンであんなに近くにいた鳥さんがあんなにたくさんのファンに囲まれて…なんだか感無量です。鳥さんって思った以上にセシルに愛着持っててくれてるしアニメのストーリーとかも覚えてくれてて…。やっぱりST☆RISHに欠かせない大切な人です。

寿嶺二さん 森久保祥太郎さん
嶺二ィ!嶺二も気づけば嶺ちゃん呼びから嶺二とか寿とか寿嶺二って呼ぶようになってた。嶺二のことウザいとか殴るぞとかめっちゃ言ってしまうけど、大好きだからこそだし、やっぱり嶺二にはそんなポジションが似合うよ!大人すぎる嶺二。メンバーにはもっと本当の自分を見せていいんだよ!
15年後の嶺二みたいな森久保さん。嶺ちゃんのときは演技してる気がしないって言ってくれるし、よろしくマッチョッチョとかさらばだサラダバーとか気に入って使ってくれるのがすごく嬉しい!カルナイのことをすごく大切に思ってくれる本当に頼れるお兄さんです…!プリライまでに髪色戻してほしい〜とか言ってたけど、すごくすごくかっこよかったです!

黒崎蘭丸さん 鈴木達央さん
蘭丸もすごく丸くなって、カルナイが大切で、後輩がかわいくて仕方ないのが隠しきれなくなっててすごく愛しい…。カルナイだと蘭丸推しです。別に節約しなくても暮らせるでしょ?黒崎蘭丸は確実に、キラキラ歌って踊るアイドルです。家のこと、バンドのこと。色々あったかもしれない。でも私はアイドルの黒崎蘭丸に出会って、アイドルの黒崎蘭丸を好きになった。だから永遠にアイドルであり続けて欲しいです。
たつー、たつー。骨折ってるんじゃないよ!!!たつのことだからすごくすごく練習したんだろうな。もっと良くしようって、先輩にそれじゃダメだなんて言って…。それで骨折っちゃ意味ないじゃんかー。私は声優としての鈴木達央しか知らないけど、割と音楽活動の方がチカラいれてやってるのかなって思ってた。でも、3rdでダンスを始めて、骨折してもステージに立ちたいと言ってくれる。それくらいたつのなかで蘭丸とうたプリの存在が大きくなってるんだなってとても嬉しかったです。

美風藍さん 蒼井翔太さん
消えそうなくらい儚くて尊くて綺麗な藍ちゃん。もう藍ちゃんに関しては尊いという言葉しか思い浮かばない。語彙力のなさをお許しください…。仲間や後輩たちに出会って色んな「気持ち」を覚えていく姿をいつも手を合わせながら拝ませていただいております。好き。翔くんのこと色んな意味で可愛がってくれてありがとう。もっともっと扱いてあげてね(なんだか卑猥な感じになったけど健全な意味です。)
3rdで初めてプリライに出たとき、あんなにオドオドしてガチガチに緊張して大丈夫かー?なんて言われてた翔太くんが、4th5thと回を重ねるごとにうたプリの中での自分のポジションを見つけて自ら進んで、楽しそうにトークに参加していく姿をお母さんになったみたいな気持ちで見つめていました。ツイッターでいつも藍ちゃんに話しかけてるのを見るのがすごーーーく好き。もっとやって…

真斗に続いてアニメですっかり面白キャラになってしまったカミュ様。ファンのことをお嬢様と呼んでくださるカミュ様も、愚民と呼び罵ってくださるカミュ様もどちらもすごく好きです。カミュ様の「本気」すごくかっこよかった。2度も目の前を通っていただいて…!次こそは白馬に!ペガサスにのって登場していただけることを願っております。
鳥さんと同じく肩が触れるくらいの距離にいたまえぬがあんな高いところから降りてくるなんて…。やっぱり私の手には届かない高貴な方だなと改めて痛感しました!カミュの声帯を任されているまえぬ。いつも、無理のない程度にって声をかけてくれるまえぬ。カミュのグッズをたくさん使ってるまえぬ。前回、プリライのために初めてコンタクトをしたまえぬ。過去のリングライトをしてきてくれるまえぬ。キャストさんの中でも1番目2番目くらいの勢いでうたプリを大切にしてくれるまえぬ。まえぬぅ…ウインクたくさんしててぐうかわだったァァア。プリライ終わってから、まえぬ拗らせてるフォロワーさんたくさんいたよ。

来栖翔くん 下野紘さん
翔くんを見るたびに好きになる。翔くんのグッズに囲まれて夜寝て、朝起きて同じグッズを見ると「あれ?昨日よりかっこよくなって…る!?」ってくらいに日に日に翔くんのことが大好きになってるよ。私は中の人でキャラを好きになるタイプじゃないから、単純に翔くんを好きになった。カードをキャッチしたあとのあの笑顔を見た瞬間にもう私の人生は狂ってしまったんだなあ…。あああ目の前に翔くんがいた…あああ好き好き好き好き!!!身長なんて気にならないくらいいつも男気全開で全力全開で…。スバ抜けた才能はないのかもしれないけど、自分のことを理解して、努力でなんでも乗り越えてくる翔くん。好きの限界が見えない…翔くんの好きなところをあげたらキリがないから省略するけど、翔くんは世界で一番の私の王子様です…;;
私がうたプリを見たきっかけは下野さんでした。「し….下野がうたのプリンスってなんやねんwww」って。で、翔くんを好きになったんだから、下野さんには感謝しかないです本当に…。翔くんに命を吹き込んでくださって、歌を歌ってくださって、ライブでは翔くんになりきってくださって…本当に本当にありがとうございます。中の人でキャラを好きにならないって書いたけど、もう翔くんは下野さんじゃないとダメだと思ってる。あそこにいたのは間違いなく翔くんだった。「一生、来栖翔と付き合っていく」って言ったの忘れないですからァ!映像にしっかり残ってますからァ!!CDデビューおめでとうございます。きっと私は翔くんに重ねて聴いてしまいますごめんなさい好きです。

2日目、お姿拝見しました!オーラが違った!私が今こうやって人生を謳歌しているのは全て上松さんのおかげです。うたプリがあるから頑張れることがたーくさんあって、うたプリがあったから出会った人たちがたくさんいる、うたプリがあったから経験したことが本当にたくさんある。総括して言うとうたプリがあるから今私はこうして生きています。プリライロスで毎日辛いけどこれからの新しい展開に追いつくために、うたの☆プリンスさまっ♪という作品を最後まで見届けるために生きなくちゃいけない。うたプリを知らない人生なんて全く想像出来ないけど、きっと平凡すぎてこんなに楽しいと思うことなんてなかったと思います。私が生きているのは上松さんのおかげです。もっとアイドルたちを好きになれる曲を作ってくださるエレガの皆さんのおかげです。(お財布事情的にはなんてことしてくれてるんだって感じだけど)本当にありがとうございます…!



そして最後に相方Yへ!!!
3rdの同行探しで出会って、もう3年以上経つんだね…。早い。そりゃウチらもババアになるよね。4泊5日、私が池袋で遊んでる時間以外はずっと一緒にいたよね。一緒にぐーたらして、一緒に買い物に行って、一緒にご飯食べて、一緒に物販並んで、一緒にライブに行って。たくさん話したよね。あっちとかそっちとかのCDのリア友とは絶対にできない話。ウチらは好きなものが合わないよねなんて言いながら、それでも一緒にいたよね。それでもすごく楽しかったよね。過去に一緒にプリライ行った中で一番長い間一緒にいたのにまだまだ足りなかったな〜。私の好きなこと(主に達翔とCDの話し)の話ししまくったのに、帰ってきてからさらにアレ話したかったコレ話したかったってたくさんたくさん思いつくの。あんなに一方的に話しつづけたのにまだするのかよって感じなんだけどwwwたくさん聞いてくれて、一緒に笑ってくれて本当にありがとう。今でも19日のことを思い出したら視界がボヤ〜ってするの。もちろん私もYと一緒にプリライ行くつもりだったけど、一緒に行きたいって言ってくれて本当に嬉しかったよ。ありがとう。ライブ中、暴れん坊翔軍すぎてマジでごめん。けどあなたも後半、私の動き移ってたよ?次も絶対に一緒にプリライ行こう。Yにとって自分が少しでも特別な存在でいれたらいいな。



生活はカツカツです。ていうか生活できてないです。給料の8割はシャイニング事務所に吸い取られています。バカじゃないのって思われてるだろうし、実際めっちゃ言われる。けど全然それでいいの!大好きなうたプリを存続させるためにはこうしなきゃいけないの、うたプリがないと生きていけないの。うたプリにホイホイお金を払ってる自分が好きなの!楽しいからなんでもいいの!!なに書いても足りないなー。うたプリ好き好きが溢れて止まらない、言葉が見当たらない。とにかく私は「うたの☆プリンスさまっ♪」が大好きで、出来ることなら最後まで見届けたいと思っています。泣け〜るく〜らい〜 大好きな〜んだ〜♪

プリライ5th最高でした!もっともっとうたプリが好きになった!行きたいって言って簡単にチケットが取れるような甘い世界じゃないけど、次も絶対行きます!絶対!!

ありがとう\(^o^)/










うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGEに行ってきました #ライブレポ





タイトル通りです。3rdのときも4thのときも自分の見てきたものをまとめたいなと思ったものの、途中で断念してしまったので今回こそ…!

f:id:aka2029:20160121232251j:image



2016年1月16日そして1月17日さいたまスーパーアリーナで行われたうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 5th STAGE」に両日参戦して参りました…!念願の両日参戦、そして相方との連番!(私は翔担、相方は蘭丸担)
1日目と2日目で座席が正反対だったため、全く違う景色が見えました、神かよ!けど、トークに関しては2日間が混在してると思うし、自分の都合のいいように解釈してしまい捏造なんかもあるかもしれないので悪しからずー。記憶がもう薄れまくってるので、曲によって長い短いあると思います。そして何より注意してほしいのが…私が達→翔が(鈴木達央さん→蒼井翔太さん)大好きだということです。切ない関係の二人がすごく好き。お二人のことを純粋に仲良しな先輩後輩の関係で見ることが出来ないので、苦手な方は回れ右。基本ライブ中はフィルターかかってキャストさんがアイドルに見えているので呼び方もごちゃごちゃかも。「私が」観てきたもの感じてきたことをまとめるだけです。誤字、脱字お許しください!




まずはセットリストから〜

* The dice are cast
* マジLOVEレボリューションズ
* 月明かりのDearest
* RISE AGAIN
* Innocent Wind
* ONLY ONE
* NEVER...
* Saintly Territory
* ポワゾンkiss
* エボリューション・イヴ
* Pirates of the Frontier
* BLOODY SHADOWS
* エヴリィBuddy!
* シャイン
* The New World 
* 木漏れ日ダイヤモンド 
* EMOTIONAL LIFE
* Mellow×2 Chu
* すべてを歌にっ!
* GREEN AMBITION
* Code:T.V.U
* SECRET LOVER
* 静炎ブレイブハート
* ORIGINAL RESONANCE
* マジLOVE2000%
* サンキュ
* GOLDEN☆STAR
* マジLOVE1000%

セットリストは2日間とも同じ。忙しい方達ばかり(忙しい人しかいない)だから仕方ねえ!ていうか2日間ともセトリが違うといいななんて期待は正直最初からしていなかったです。ライブやってくれるだけで感謝しかない。
 
そしてステージ構成。ヘッッタクソですがイラストで…。下手すぎかよwwwwww画力なさすぎるので200レベルより上は省略させていただきました…。

f:id:aka2029:20160123221416j:image

ざっくりですがピンクが1日目の席。青が2日目の席です。ステージの呼び方がよくわからないので自分流で。こんな感じで呼びます。2日目の席の後ろ、300レベル?がおそらく関係者席だったと思います。上松さんみました!オーラが違った…。うたプリクラスタにとって神のような存在です。500レベルからモニター真裏の見切れ席まで、2日間で約6万人のプリンセスたちが集まり、ギッッシリ11色のカラフルなライトで包まれます。本当に綺麗だった〜!1日目は200レベル後方。ステージ全体がよく見えたし、結構段差もあったので前の人の頭で見えないよーとかはなかった!2日目はアリーナ最後列?ということでトロッコ最前列なうえ、推しジャンし放題な暴れまくれる席でした。

では!さっそくレポートに入ります






# OP

1日目、入場がおわり少しずつライトの光が多くなってきたころ、突然「ハハッ!」と笑い声の響くたまアリ。この声をタツだという人もいるしきーやんだという人もいるし…。私的にはタツだと思った。あとから考えたらタツだけヘッドセットだったから、やっぱタツだと思うよ!私は!!
そんなのはどうでもよくて…あーもうすぐだ!もうすぐだ!ってなってるときに「出演者の皆様からご挨拶があります」とのアナウンス。そんな感じ。メインステージ?からキャストさん11名がゾロゾロ出てきて綺麗に整列します。

森「皆さんに伝えなければならないことがあります。見てください。」

モニターには左腕に三角巾を巻いたタツ!「ええぇええぇぇぇ!!?!?!?」リアルに本気でえええっ!?!?ってなったwwwもうなんか衝撃的すぎてこのときのことあんまり覚えてないです。ただひたすら「えええっ!?」って言ってたと思う。

達「自分の不注意でリハーサル中に転倒して肘の骨を折ってしまいました。不恰好ですが蘭丸としてステージに立たせてください」

そんなようなことを言ってたと思います…。もうほんっと全然覚えてないんだよおおお!とりあえずタツの熱い気持ちに感動してすっげー泣いたのだけは覚えてる。森久保さんが「俺たちがタツの左腕になる」的なことも言っていました。このとき、タツの骨折を自分のことのように思って真剣な顔でステージに立っていたカルナイメンバーがとても印象的でした。ヴー;;会場のプリンセスたちも「蘭丸ー!」とか「たつー!」とか言いながらみんなで拍手してたと思う…よ……?その後、骨は折れたけど心は折れてないとか、怪我なく楽しみましょう的な冗談を言いながらキャストさんは捌けて行かれました。
2日目は公式からのお知らせもあったため、挨拶は無しのスタート。

で、OP映像です。今回のメインビジュアルのテーマである、トリコロールの旗がバサバサして、マスターコース同室ごとにメインビジュアルのプリンスたちがファーって流れる映像。何回も見てるビジュアルなのにとりあえずキャーキャー言ってしまうwww

f:id:aka2029:20160124202510j:image



# The dice are cast

ルーレットがぐるぐるしてカラーのサイコロがコロコロする映像と、マリオカー…ダイキャスのイントロが流れ始めます。1曲目からダイキャスが、カルナイが来ると思わなかった!11色のカラフルな色からカルナイカラー4色に染まるたまアリ。メインステージにカルナイ登場。1日目も2日目も胸がいっぱいすぎて…「オーシェイクオーシェイク」ってちゃんと聴けなかったァ…。カルナイがいるんだもの!そこにカルナイが!いるんだもの!!!!
サビの「時代がほら変わる〜」で耳らへんから腕伸ばすフリやってたよね?アニメ通りだったよね??幻覚?「まさに今この瞬間に〜」と「今宵 禁断のプラクティス〜」のところで一緒に腕を左右に振るのが超楽しかった!
あと!間奏で「おぅおぅおひぇっえーい♪」って一人ずつ歌うところで蘭丸から藍ちゃんに引き継ぐのに重なる場所あるじゃん?もう達翔おばさんもう生で聴けて本当に本当に嬉しくて;;「あああああああ◯ッ◯◯じゃん!◯◯ク◯じゃん!!!!」って頭抱えてたよ…。最高すぎ。
2日目はメインステージがよく見える席だったから更に楽しかった〜!




# マジLOVEレボリューションズ

ダイキャス後、突然モニターにカウントダウンの映像が流れ始めて、訳もわからず一緒にカウントを始めるプリンセス達。3!2!1!からの「1000%超えちゃって〜♪」マジレボキター!これマジレボ最終回の再現だったんだよね、きっと。終わってから気づいたよ。すかさず4本ピンクピンクピンクピンク!!!!真ん中のステージにST☆RISHが登場します。レボリューションコールのタイミングが少し難しかったwwwもちろん自担のときは愛を込めまくったよ…好き………。レボリューション!のとき「R」かやつやってくれてた。慣れないことに必死そうな表情もたまんねえ、かわいいよ!おじさんたちかわいいよ!!!
とにかくサビのレスポンスが楽しくて楽しくて…。あとから色々調べたら「大好きを込めたらー」のドゥンッドゥンッ!ってフリをてらしーがやっててくれたり、ガオガオダンスとかケツプリとかやってくれてたりしたらしい…。見逃しすぎかよ私!!!!クソガァ!ダイキャスとは逆で2日目はセンターステージが全然見えない席だったのでマジレボはあんまり見えてなかった気がする。チクショウ




# MC

「QUARTET NIGHT召喚〜」っていってカルナイも合わせて11人がステージに揃い、簡単な自己紹介。次の人にフるときに、音也だったら「次はマサ!」嶺二だったら「次はランラン!」的な感じで、キャラ同士で呼んでる呼び方で呼びあってた…かわいすぎかよクソっクソっ!!けど、何日目か忘れたけど翔太くんが突然「次はカミュさんです♡」って不意打ちで言い出したときは、やっぱりこいつはよォォォオッ!!!!ってなった。蒼井翔太ギルティ。あと、レンから翔くんにフるときに「次はおチビちゃん♡」「おチビちゃんっていうな!」みたいなやりとりもありました…ありがとうレン翔ありがとう。そしてカミュ様の「愚民が!」1日目は「さいたまスーパーアリーナに来てまで、愚民と言われて喜ぶでない!この愚民がァ!」って言ってたと思う。




# キャラトーク

カルナイの声出しタイム。4th同様モニターに
キャラが出てきておしゃべり?する感じ。「僕のデータによると声出しをするとテンションが上昇するみたいだよ」って藍さんが。

「みんなでよろしくマッチョッチョ!って言ってね!」
「そんなんじゃダメだ。お前ら腹から声出せ、ロックだぜ!ってな」
「貴様の頭にはそれしかないのか」
「みんなのやりやすいやり方でいいよ。おー(棒)でもキャー(棒)でも」

この藍ちゃんのキャー(棒)がクソほどかわいかったですハイ。




#月明かりのDearest

これ絶対くると思ってたの!嬉しいいい!!!ポラリスプリツイで潤ったデレラ担の心のダムがさらに決壊。デレラ担の皆様本当に本当におめでとう;;センターステージからトロッコにのってメインステージに移動します。1日目が藍ちゃん側。(目の前は通らなかった)2日目がカミュ様側でした。藍ちゃんは柵に肘掛てお手手フリフリ。Sooooooooo cute!!
でさー、2日目カミュ様ですよ!!!!!目の前にカミュ様が来るわけですよ…神々しいよカミュ様ぁ……。まえぬには王ジャンで肩が触れるくらい近づいたことがあるんだけど、カミュまえぬはやっぱり特別で、美しすぎてヤバかった無理;;しかもずっと向こう向いてたのに、私の目の前にきたらこっち振り返ってくれるではないかァ!茶髪まえぬぅ…。残念ながらカミュ様と目が合うことはなかったけど、ダンサーさんと目があった。さわやかイケメン。
メインステージに着いたら背中を合わせて歌う二人。本当に本当に綺麗でした。最後の、でれっでれっ!ってとこでペコリするフリで終わるんだけど、カミュ様はしっかり頭まで下げてて、藍ちゃんは体勢だけ下げて顔はあげてたと思う。それぞれの個性が出ててすごく良かったなあ。




# RISE AGAIN

まいらす!センターステージの先の方(w)で歌ってた。2日目、蘭丸のマイクが不調で二人で嶺二のマイク1本で歌ってた場面があって最高すぎた…。まいらすぽい!まいらすぽい!!アアァァァやばいちょっと思い出しただけでウワァァア!!!!!ヤバい…好き好き好き好き!(語彙力)間奏とかでオイ!オイ!するの楽しかった。嶺二が「スゥープァー アルィーヌァー!!!!」って煽ってた。




#   Innocent Wind

燕尾服?のヒラヒラを外してメインステージでガシガシ踊る藍ちゃん。もうさすがとしか…儚い…好き…。あんなに激しく踊ってブレずに歌えるんだからやっぱり蒼井翔太くんはリアル美風藍だしソングロボだし何より尊い。
そして最後の演出〜;;フッと後ろから倒れて消えるのァァア…。マジレボ4話〜!!!!もうもうもう…尊み…。消えたあとの「ありがとう、側にいてくれて。」ぐえええええええええええ

f:id:aka2029:20160122012256j:image

このあとの演出も含め、今回はマジレボのシーン再現が多かった気がします。



#  ONLY ONE

スタンドマイクにもたれて歌う蘭丸。(骨折)かっこ良かった!かっこ良かったけど!!!もう骨折のインパクトやばすぎてなんか特別なことしてたっけ?って感じなんだわwwwタツのことだからきっとダンスの練習すっごい頑張ってくれてたんだろうな…本当に残念だけど、身体壊しちゃ元も子もない、悪いのは鈴木達央お前だァ!(愛故)



# NEVER…

白いハットを被った嶺二。マラカスは持ってなかったと…思う。サビの振り付けが超かわいかった!で、2番に入るときにハットを脱いでポイする姿が本当かっこよくて…「#寿嶺二許さない」ツイートしたすぎた。
落ちサビでモニターの観覧車と重なる嶺二。アニメから飛び出してきた嶺二のようで…がっごいい;;ずるい殴りたいクソっ!!

f:id:aka2029:20160122014344j:image
f:id:aka2029:20160122014351j:image




# Saintly Territory

何しゃべってたか忘れたけど、なんかセリフから始まった?「聴くが良い」みたいなこと言ってた?声はするのに姿の見えないカミュ様。モニターには夜のシャイニングタワー。まさか………まさか……!

f:id:aka2029:20160122015124j:image

上にいたーーーーーーー!!!!イメージカラーである水色のマントを広げ、ゆっくりゆっくり降りてくるカミュ様。もうこれはwww笑うしかなかったwwwwwwwアニメの中で、愚民たちがカミュ様ぁ…ってひれ伏すシーンがあったけどカミュ様ぁ…って言っちゃうよこれ!
曲が始まったら、もちろんかっこ良かったよ!2日目は最初のサビの途中で伴奏が切れてしまうトラブルもあったけど、全く動揺せずに歌い上げる姿が本当に本当にかっこよくて;;
「今回はマジェステッキ持たないのかなー?」なんて思ってたら2番から持ってくれたwwwww




# ポワゾン kiss

ここでポワキス!?!?ってめっちゃテンションあがったけど、この謎のポワキスには色んな考察があるみたい。3rdのときよりフリが増えてた気がしたけど…気のせい?LOVEを感じろ〜から一緒に踊った、楽しかった!蘭丸のマイクが不調でソロパートがあんまり聴こえなかったのが残念…!それでも、モニターに映る
一生懸命歌ってる姿はかっこ良かったよ!(骨折)




# エボリューション・イヴ

1日目はエボイヴ始まるまえに数分謎の空白の時間があった。ピアノの伴奏が流れて、アカペラ。もうもうもうピヨちゃん肌炸裂。やっぱカルナイっょぃ。エボイヴは歌詞がヤバい。初めて聴いたとき「越えろ レボリューション」っていう歌詞にめっちゃピヨちゃん肌たったのすごく覚えてて…。カルテッナイ!って言うの楽しかった。
で、間奏でまさかのソロダンス〜wwwやっぱ藍ちゃんが群を抜いて上手だった…。タツも骨折しながら一生懸命やってたよ…wwwまあ骨折してなかったら、蘭丸フィルターかかってカッコよすぎて死んでたと思うから骨折してくれてよかったわ。地元帰るとき友達に真似して見せてたんだけど、何回もアンコールされたから私このタツの動きの真似うまいと思う。(どうでもいいね)




# カルナイ MC

1日目も2日目も基本カルナイLINEの話してたと思う!カルナイLINE購読させてください。1日目2日目混在してます。ざっくりとした内容だけ。言い回しは全っ然違うと思います。思いついた話から書いていくよー

前「今回カミュに近づくために初めてカラコンをした」
森か達「翔太が前野さんって目青いんですね!?って言ってた」
翔「カミュのイメージが強い方だけど…同じ人間なので………」(意味がわからなくてクソかわいい)
達「雨に打たれすぎてお前も壊れたか!?」
藍ちゃんお当番回の内容をタツが覚えていたのにクソ萌えました

翔「女々しいと言われたので今日は男らしくいきます!」
達「カメラに向かって男らしい一言いって!」
翔「…………今日はしっかり……ついてきてねっ…」
たまアリ「かわいいーーーーーー♡♡」
前「ただの藍じゃねーかwww」
森「…アップに耐えられるっていいな」
(アップにされる森久保)
たまアリ「ふぅ〜〜〜!」
森「やめて!」

森「タツがカルナイLINEですげえ熱い!俺が一番先輩だから最初にダンスのチェックをするんだけど、歌いながら踊るの大変だから少し減らしてもらったら、甘めぇっすよって言われた。こんなんじゃエボリューション出来ねえっすよって」
達「前野だって熱いじゃん!!」
前「俺は華麗に既読スルー」

森「昨日の夜、カルナイLINEに長文送った」
前「自分はタツに個人的に長文送った」
森「過去のLINEを遡って泣きそうになりながら1人で呑んだ」

他にもまえぬがマイクテストで「愚民が」って言うのがおもしろいとか、リハーサルで4人揃ったとき嬉しすぎて写真撮りまくったとか蘭丸と藍ちゃんのスタンプは使いにくいとかそんな話をしてたと思います…。マジレボスタンプでてよかったね、うたプリは言えば叶うね、すぐ叶ったね!!!!

で、私が死んだのがこちら……↓↓

達「俺と翔太はキャラでLINEしたりする。翔太だけが1人リハーサルに来れなかったとき、おめえもしっかり付いて来いよ的なことを送った」
翔「当たり前でしょって送ったけど、でも相手が達兄だったからそのあとすみませんって…」
達「翔太かわいいよ♡」

翔太かわいいよ

ちょっとね…マジで立ってられなかったから……リアルに頭抱えたから…達翔大好き野郎かなりクリアに三途の川見えたから…………!なんなん???殺す気なのかな????あああああああありがとうプリライ5th!!!!1日目、翔太くんのお口から生で「達兄」の単語が聞けただけでも幸せすぎて天に召されそうだったのに…こりゃないよ!!!!!!!そりゃないよ!!!!!!!!!!!達翔 イズ ジャスティス!!!!!!!!!!!翔太くんはどこまでもタツのことを困らせるんだね…もうやだ……好き…苦しい…………。最高です。鈴木達央幸せになって;;なんで達翔に気づいてない人ばっかりなの?ねえ…なんでなんでなんで!?!?!?1日目も達兄って呼んでたけどなんの話してたときによんでましたっけね?2日目終わったあと、相方にたくさんたくさん達翔の話を聞いてもらいました、ありがとう。




# シアターシャイニング 

またまたモニターでカウントが始まって、シアシャイ公開順に数秒のオリジナルのトレーラーが流れます。エヴリィ Buddy!めっちゃかっこ良かった…!レイジさんの背中を見つめるショウ。鼻の奥がツーンとしたよ。シアシャイは5thで歌わない説が強かったから、一通り流れて「宣伝乙ゥ〜www」とか思ってたら、こんどは、動画サイト等で公開されてるトレーラーが流れ始めた!まずはポラリスから。そして……NOW  SHOWの文字!!!






ポラリスのイントロが流れ始め、センターステージの先にナツキが登場!ぴたっとした衣装!!!変なところばかりみちゃうからやめて♡続いてトキヤとセシルがメインステージから登場。1日目は右にナツキ、左にトキヤが良く見える位置。2日目はセシルのすぐ近く。「ナツキ」「トキヤ」「セシル」「出撃する!」的なことを言って曲が始まり、途中、4thのCHALLENGE!で翔くんが乗っていたようなクレーンみたいのに乗って300レベル400レベルくらいの高いところに登っていく〜。2日目鳥さん近い!途中でトキヤが「手強いエネミーだ…!」みたいなことを言ってた気がしますwww曲の最後はこれまたトキヤが「ヒューマノイドアームズ、ミッション完了!」って言って、3人で「帰還する!」って言ってました。




# Pirates of the Frontier


マルローがセンターステージ、イッキと白い悪魔はトロッコに乗って左右から登場〜。1日目はイッキ側、2日目は白い悪魔側でした。本来マルローはイッキと同じトロッコに乗るはずだったのかなーなんて。もうとにかく衣装がかっこいい!!!マルローの骨折もこの曲だとなかなかいい味出してたわwww2日目に白い悪魔が目の前を通ったとき、またまたこっち向いててくれて;;しかもまたまたさっきと同じダンサーさんと目が合って;;
トロッコでメインステージまで移動したあと、ステージの上でミュージカルみたいな殺陣!!!クソかっこ良かったよーーーー!!!!マルローは銃持ってたと思う。最後は映画と同じようにみんな仲間になるみたいな演出で終わったと思います。「おーす!」ってやるのめっちゃ楽しかった。白い悪魔からイッキに変わるところは、おーす!しないんだよ!!!!!!!!



# BLOODY SHADOWS


シアシャイ1の神映画!!!イントロが流れたらセンターステージのポップアップから、マントで顔を隠して順番にスッと登場。1日目はウォーレンしか見えない位置、2日目はマサフェリーとアイレスがどっちもいい感じに見える位置でした。
ウォーレンはオールバックだけど、諏訪部さんはいつものレンみたいに「ノ」の前髪をしてくださっていました…!さきほど書いたように、1日目はウォーレンしか見えなくてウォーレンの美しさにヴーーーーってなってたら、相方が隣で「翔太くんの目が赤い!」って言ってきて、「どれ!!おばさんに見せてごらん!!!!」って双眼鏡でモニターを見るとマジで翔太くんのお目目が真っ赤なの!!!!アイレシューーーー;;

f:id:aka2029:20160122172848j:image

真っ赤なお目目がで会場をギョロギョロ睨むアイレス。美しいにもほどがある…涙を禁じ得ない………。マサフェリーに関する記憶はあんまりないですwww「すずぅ…かわいいよすずぅ…」ってなりながら観てたよ…。




# エヴリィ Buddy!


自担映画です!!!!!右手に大閃光3本、左手にピンクキンブレ2本装備。イントロが始まるとメインステージから真っ赤なオープンカーに乗ってレイジとショウが登場〜。がっごいいがよ;;あの車はマジでレイジが運転していたという話をスタリトークでしていました!
レイジはスラッとした黒のスーツ。手には緑のマラカス…。そのマラカスを口元に持っていって歌い出したwwwwwww4thでマラカスにマイク仕込むって言ってたもんね!でね…もうショウの衣装がかっこよくてかっこよくて;;サスペンダー的なやつすごい似合ってた!そこにいたのは間違いなく私の大好きな来栖翔くんで;;オープンカーの縁?に腰掛ける姿がほんっっっとにかっこいいの;;;;
レイジが笛ふいたり、ショウが拳銃もってたり、二人ですたこらすたこら走ったり。この走るフリが本当にかわいい!1日目も2日目も同じところで同じようにショウが転んだのにふふっ♡ってなった。かわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいの感情が追いつかない〜。




# スタリキャラトーク

それぞれがシアシャイのパフォーマンスについて感想を言い合っあと、それぞれのソロ曲のタイトルを匂わせることをしゃべります。(那月だったら「新しい世界がなんたらかんたら…」のような)嶺二のことを嶺二先輩って呼ぶ翔くんがとても好きです。




# シャイン

トロッコに乗ったマモが「マモだよー!!」って言いながら出てくる。知ってるよーかわいいよー好きだよーーー!!2日目は「touch me…」のところでヘソチラもやってくれました!ァァア…。けど「kiss me…」のあとのキャー!!!!が早すぎてリップ音が全く聞こえなかったよ!?落ち着こうみんな……。マモライ行ったとき、フリコピすんのすごい楽しかったから楽しみにしてたんだけどプリライではあんまりやってる人いなかったなー。
間奏で「みんなー!Go for let's go!Next stage!」って盛り上げてくれて、とっても楽しかったです、はい。
曲が終わったあとも「マモだよマモだよー」って言いつづけてたし、暗くなってもみんなに手を振り続けるマモ…。ファンサうちわにも誰よりも反応してくれるし、やっぱスーパーアイドルだなあ……。かっこよすぎにもほどがあるマモルミヤノー




# The New World

真っ暗なセンターステージで急にヴィオラの生演奏が始まるんだけど、最初ガチできーやんが弾いてるのかと思ったwwwプロの方なんですね…。そこに那月が出てきて曲を歌うんだけどね、歌詞をね、間違えまくっててね、やっぱ紀章じゃねーか!ってなったよね。好き。でも、色んな人がいってたけど途中でステージがせり上がってヴィオラ奏者の方ときーやんが重なる姿は、那月と砂月に見えてファーーー……;;ってなったよ!美しかった。「あなたとなら、見つけることが出来ると思う。」トーチライトの発光が微妙で、黄色が少しオレンジに見えたのが少し残念だったな。3rdの真っ黄色!!がすごく好きだったのに〜。とにかくシャウトとかも最高にかっこ良かった〜!!!




# 木漏れ日ダイヤモンド

はぁー、この瞬間のことを思い出すと本当に泣きそうになる…。かわいい音也がたくさん詰まってて本当に大好きな曲。イントロが流れてセンターステージに音也。その肩には…アコギ;;てらしーさん、この日のために音楽の授業でしか触ったことのないギターの練習をしてくれてたみたいで…赤い光と赤いライトに包まれて歌う姿は、本当に本当に音也そのものだったよ…。
あとからツイッターで見た話なんだけど、演者さんが見る歌詞の表示されるモニターには歌詞じゃなくてギターのコードが書いてあったらしい。このあとのMCでも、舞台裏でみんなとおしゃべりするのを我慢してギターの練習してたとか木漏れ日ダイヤモンドは人生で一番たくさん歌った曲だとか話してて、てらしーの気持ちがすごく嬉しかった;;2日間とも地蔵で見ていました。プリライのてらしーのアイドル感もやばい。マモに負けてない。




# EMOTIONAL LIFE

真斗が抜けただけなんだけど、この2人のユニットってとっても不思議な感じがした組み合わせ!ステージに2人で立つ、てらしーときーやんもなんだか新鮮だった。プリライ後の最初のユニゾンで「てらしーは俺のことを紀章さんって呼んでくれないって言われたけど、仲良しの度合いは呼び方じゃない」って、てらしーが言ってた。きーやんはてらしーに紀章さんって呼んでもらいたいくらい慕ってるんだなってホッコリしたよ。
あとのMCでも触れるけど、何より「輝きひーびーけー EMOTIONAL LIFE〜」のところできーやんが踊ってくれてたのがすごく嬉しかった〜!かわいい!




# Mellow×2 Chu

私ね、2推し語りがすごく好きなので長くなると思います。たまアリの極太ジェントルメン(笑)たちも完全にメス化。メとロの2文字だけで破壊力やばい(やばい)諏訪部さんは毎度毎度完全にレンになりきってくださって…レンのことを本当に大切にしてくれてて……レン担がすごく羨ましいよ私は…。もう諏訪部さんの全部が神宮寺レンなんです…
「君には俺を全てあげる」のところ。1日目は「あげるっ♡」2日目は「あげちゃうっ♡」ァァァア!!!!神宮寺レンかよ!!!神宮寺レンかよ!!!!!!間奏のところで「もっとシようよ…」とかも言ってたかな?けど、私的には、1日目の「メロメロになりたいレディはどこかなー!」的なニュアンスのやつが一番やばかったな…。もう全力で!!全力全開で「ハァァァァァァァァァァァイイイイッ!!!!!」しました。サビの「上目遣いで」のところでクラクラするようなフリ、「めーろめろちゅ」のところで顎を撫でるようなフリ、間奏では4th同様ダンサーさんを操るような動きをしていました!




#  すべてを歌にっ!

自担ソロ。大閃光バルログ〜!!!!3rd 4th 5thとプリライ参戦させていただいてますけど、私ね、自担のソロのとき全っ然みないっていう癖があるみたいで…。「好きだよ!」を伝えるために、キンブレとか大閃光とかをぐるぐるするのに夢中で、翔くんだけのためにピンクに染まる会場ばかりに目がいって、ほとんど翔くんの晴れ姿を覚えていないんです…。今回も。覚えてるんだけど、フワァっと、フワァっとなんです。ごめんなさい。でもレスポンスは全力でしました。本当に本当に全力で。
2点釣りで釣られてぐるぐる回ってたよ。タタタタタ…フワァッ!って飛んでたよ。テディベアだったよ。2日目は逆さまになって手振ってたよ。高速回転だったよ。翔くんいた。感無量。たくさん夢叶えてね。これからもそのお手伝いをさせてね。少しでもチカラになれたら嬉しいよ。いつもありがとう。そんな思いで、好き好きしてたらあっという間に終わってしまっていました。後悔ばかりが残る…。円盤で拝み倒すぞ。あ、今回ハットに羽ついててかわいかったな。衣装がすごくカッコ良かった。すき。好き好き好き好き好き好き!!!!!(語彙力)




# GREEN AMBITION

てちうたん。てちうたんかわいいよてちうたん。ドットなんたら←に囲まれて歌うセシル。魔法みたいで綺麗だった!セシルだからね!!ここはもはや、たまアリではなくアグナパレスなのであった(?)鳥さんの、歌うときに手を羽みたいにヒラヒラさせる動きがかわいくて好きです。MCの中で鳥さんも、そろそろ自分も振りつけないと浮いちゃうみたいなこと言ってたから…次は……!きーやんも少しやってくれたから、期待しています!



# Code:T.V.U

アニメの中で、曲作りのときに喧嘩をした3人。でもガッチリ歌声が揃っててかっこよかった!
センターステージの真ん中が3段になったり、向かい合って歌ったり。ピンクオレンジ黄緑、3色のドットなんたらが光ってたと思います。ST☆RISHのグループ曲もそうだけど、レンがずーっと下パートで支えながら歌っているのがすき。けど、これまた振り付けとか全然覚えてません…。ていうかフリあった?←ごめんなさい、ほんと翔担としてお恥ずかしいかぎりです。




#  SECRET LOVER

すごく楽しみにしてた曲の一つ。T.V.Uが終わったあとながれ的にトキヤか真斗だなーって寒色カラー待機のたまアリ。ピアノの伴奏が流れ始めたから真斗かと思いきや…「でーでれれっ てってーーー!!」シクラバでした…!!!センターステージにトキヤが出てきて…椅子と踊る…;;;;もうほんと…ほんとかっこよくてエロくてエロくてかっこよくて;;「ゆっくり歩いたレッドカーペット」のところで床を撫でるようなフリと「君の手とったらー」のところで椅子をポンポンするフリがあったのは覚えてます。あと、身体反らしながら脚をパタパタさせるやつとかもあったかなー。スタイル良すぎるマモだから出来ることだよね…

そして2番。メインステージに移動して、今度はステッキを持って踊り出すーーーーーー!!!ヴーーーーーー;;;;;;尋常じゃないエロさ、涙を禁じ得ない。とくに、ステッキを軸にして腰をユラユラするところがもうっ………目から妊娠するわ!!!!!ああああトッキャさーーーーん好き!!!!だ!そしてブレない歌声〜。ライブ前にツイッターとかで「トキヤがステッキ持ってきたらヤバい」って言ってる人たくさんいたけど、本当にやってくれるなんて〜。私的にさらにシルクハットがあったらもっと最高だったけど、このクオリティでさらにシルクハット被られたらまたかっこ良すぎで死んでたからモーマンタイ!!!!!!すごくすごくかっこよかったけど、なんとしてでも渡米は阻止します



#  静炎ブレイブハート

ソロのトリは真斗!トロッコに乗って登場。2日目は目の前を通りました!!ステージでは青い炎が燃えます。肉眼で鈴がみえたよー!私の前を通るときこっち向いててくれたの、めっちゃかっこいい…。「静炎ブレイブハート!」「燃えてブレイブハート!」そして「Blaze!」たのしーーー!4thのとき、プリライでは真斗のように静かに歌うことを心がけてるみたいなことを言ってたけどめっちゃ楽しそうじゃないですか、すずむぅらはぁん!!!はぁ〜近かった♡♡



#  ORIGINAL RESONANCE

私ね、聖川担トキヤが大好きなの。だからトキヤちゃん良かったね良かったねって!またプロのピアニストの方の生演奏から始まりました〜。このピアニストさん2日目の最後の挨拶のとき寒色のリングライトしてくださってました。

中の人的にもすごく仲良しな二人だからすごく楽しそうに歌ってた。「捧げたいー」のところでだんだん姿勢低くしながら向かい合って「ORIGINAL RESONANCE…」(囁き)でスクッと起き上がるんだけどそのテンションの切り替えがちょっと面白かったwwwwwモニターを半分にして真斗とトキヤの顔がアップになってた!モニターにはネオドリーム音楽祭のステージが映ってました!!

f:id:aka2029:20160124030200j:image




#  マジLOVE2000%

マジLOVEシリーズの中で、一番声出しが楽しい曲!でも2日目は「あーもうすぐ終わっちゃう」って気持ちでいっぱいで全力出し切れなかった気がする…。にせんぱの記憶一番ないかもしれないごめんwww




#  スタリ MC

こちらも思い出した順にバババっと書いていきますね!スタリちゃんは喋りたい人がどんどん喋る、喋りたい放題(主に2名)、いじりたい人をいじる、ボケを全部拾ってくれるツッコミもいて、それを見守る年長者ふたりっていうわちゃわちゃ感がかわいい。カルナイとは違う纏まりがある。

き「たまーりっしゅ」
マ「すーぱーありーなっしゅ」

諏「極太ジェントルメン♪」
鳥「マイプリンス…本当のプリンスだ…??」
マ「セシル様ー」
(拝む一同)
鳥「よい…よい……」
マ「威厳を感じない…!親しみやすい…!!」

それぞれのソロコーナーと次のライブでやりたいことについて

寺「谷山さんが振り付けをやってくれて嬉しかった!」
き「こんなやつね…」(踊る)
たまアリ \Foooo〜!!/
き「こんなもんよ!」(踊る)←顔真っ赤
たまアリ \Foooo〜!!/
このノリ何回もやりました、楽しかった。

寺「5thの打ち合わせで次の演出何しましょうかって聞かれて…ギターしかないって誘導された」

鈴「マモとふたりで歌えて楽しかった」
マ「難しかったけど楽しかった!」
鈴「真斗のソロはみんなにBlaze!って言ってもらえて楽しかった。静炎だから青い炎を発注してもらった。青い炎ってオレンジの炎より熱いらしいんだけど全然熱くないさぁ〜↑
マ「何ソレwwwwwww」
鈴「暑いところの人だからさぁ〜↑」

鈴「次こそヘリに乗りたい。それかBlaze!のときに2点釣りで回りたい。BLOODY SHADOWSで回れるかと思って楽しみにしてたのにマントで団子になるからダメだと言われた。」

マ「俺も飛びたい!!!」
私(渡米だ……)
マ「今日はステッキを持った」
鈴「愚民の人と被ったねwww」
私(渡米だ………)

き「那月は料理かな〜」
下「やめろーーーー!!」
き「翔ちゃんアーン♡」
下「やめて!ステーキにして!焼くだけにして!!」

マ「那月の曲かっこいい!あれ何語喋ってるんですか?フェソンッファサセッソンッ!(衝動のリズム〜♪の音程で)」
き「やめてwww」

諏「僕とダンサーさんの運動量が違う」
2日目に諏訪部さん鳥さんきーやんはフリが少ないみたいな話になって、きーやん対6人みたいなノリになったのも面白かったwww

鈴「下野がフライングでバンザイしてるときに、裏で蒼井くんが『わぁテディベアみたい♡』って言ってた」
下「あのポージングだけは完璧です!」

下「今日は逆さまになって手を振りたいって言った!」
マ「あれわざとだったの!?!?www」

鈴「下野だけ演出全盛りwww車まで乗ってwww」
下「車は本当に森久保さんが運転してて…歌いながら運転してサイドブレーキかけて……俺もう恋しそうだった♡

鳥「次は俺も踊るしかない。あとは…フルート………あれ、フルートって縦だっけ…?マイクがあるから無理か…じゃあ猫。猫だけ出てきて裏で歌う。」
マ「象乗ってくださいよwww」
諏「今日から育てるwww」
下「結構広めな部屋借りないと!DVDの特典映像!!!」

それぞれの演出について話してたので覚えてるのはこのくらいです。もうね、マモときーやんが喋りたい放題すぎてだれが何喋ってるのか全っ然わかんねーのなwww

寺「みんなー!俺の好きな色にしてー!」
たまアリ「きゃーーーー♡」(ライトをオレンジからに変える)
寺「わぁ!オレンジから赤だからわかりにくいけど気持ちは届いてるよーwww」

下「俺の好きな色わかるよなーーー!!」
たまアリ(からピンクへ。そして全力のワイ)
下「わかりにくい!!!」

き「僕の好きな色にしてくださーい♡」

この好きな色シリーズ本当に可愛かった;;




#  サンキュ

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=183743

泣かないわけがなかった〜;;1日目は5thが発表されてからその日までのこと、2日目は終わってしまう寂しさ。そしてうたプリ好きすぎるなっていう気持ち。「君の微笑みが泣けるくらい大好きなんだ」この曲について語り出すと何文字あっても足りないし泣いちゃうからもうやめる。地蔵でした。




#  スタリ カルナイ MC

カルナイ召喚〜。ここで恒例のうたプリ諜報部すずむぅらはぁんの出番です。今回はロボットみたいな動きでカクカク喋ってました。

マジLOVE LIVE 5th STAGE DVD&BD化決定!そして、うたの☆プリンスさまっ♪アニメシリーズ4期 今秋放送決定
のお知らせでした〜!!秋だーやったー!!

2日目、4期のタイトルどうすんだ?みたいな話をしてたときに首を傾げる翔太くんがモニターにアップで映って「かわい〜〜♡♡」ってなって膝から崩れ落ちる翔太くんがどちゃくそ可愛かった…。男らしく〜

そしてそれぞれ感想とかを言っていくんだけど、2日目の森久保祥太郎さんのお話がとくに印象的でした。

QUARTET NIGHTは今回、レボリューションからのエボリューションをテーマにやってきましたが、ハプニングもありみなさんにお見せするはずだったパフォーマンスを100%することが出来ませんでした。今回「エボリューション・イヴ」という曲を歌いましたがこの5thライブはカルナイにとってエボリューションイヴです!次があれば、絶対にエボリューションを起こした姿をお見せします!

そんなようなことを言っていたと思います。1日目の挨拶のときのように、カルナイを代表してグループの話をしてくださる森久保さん、自分のことのように真剣な顔をしている翔太くんとまえぬ。そしてとても悔しそうなタツ。タツも「必ずリベンジさせてください!」と言っていました。からの「マジLOVEリベンジ?」




# GOLDEN STAR

このタイトルコールが翔太くんだったんだけど、おばちゃんそれだけで涙が出そうだったよ…ヨイヨイ……;;メインステージの逆側の花道にスタリちゃん、メインステージ側の花道にカルナイが並んで歌ってました!1日目スタリ側、2日目カルナイ側。
サンキュもそうだけど、この曲もプリライ終わってから封印してます。泣いちゃうから。
ラストサビでみんなセンターステージに戻ってきて、せりあがるステージで同室が並び、くるくる回りながら歌ってたと思います。双眼鏡で拝み倒した、見逃さないように拝み倒した。
トライアングルちゃんのすごいかわいい絡みがあったと思うんだけど、なんのときだったっけ?




#  マジLOVE1000%

1台のトロッコに4人ずつくらいで乗って出てくるんだけどね、1日目の記憶がマジでぶっ飛んでるの…だってね、2日目にね、翔くんが私の目の前を通った!!!!!!!
わかってたんだよ、来るって。だって1日目に「あー、翔くんあっちか…」って思ったから。だからもうアンコール中ドキドキで…「アンコールありがとー!!」って翔くんが出てきたとき、ブワアアアアアッ!!!好き好き好き好き!!!!!!!!ってなって;;私の前の通ったトロッコには真斗レン那月翔が乗ってたと思うんだけど、本当に本当に翔くんしか見えてなかった。レンとなっちゃんも近くでみるチャンスだったのに、翔くんしか見えてなかった。見なかったんじゃなくて見えてなかった。目の前に、肉眼で脇毛まで見えちゃうくらい(最高でした。1本くれ)の距離に大好きで大好きで仕方ない来栖翔くんがいた。なんたって最前列ですから!目の前を邪魔するものが何もない!めっちゃ必死に歌ってて、どこ見てんの?ってくらい必死に歌ってて、それに負けないくらい自分も必死で、翔くん翔くん!!ってたくさん呼んだ。ま、気づいてもらえませんでしたけど☆そんなところもすごく好きで本当に大好きで。今振り返ると、あの瞬間のために5年近くうたプリクラスタを、翔くん大好き野郎をやってきたんだって…あの瞬間のために仕事をして、お昼ご飯は米だけ生活、お昼ご飯ナシ生活をして、リア友の遊びの誘いも断ってきた(←)んだって…もう感無量です……。地方に住んでるから我慢してきたこと、ツイッターで羨ましいな羨ましいなって見てるだけのこと、たーくさんある。でもあのたった数秒でそんなの全部どうでもよくなった!21年いきてきた、私の人生の中で私が一番輝いていた、一番幸せだった瞬間です。ハァ〜、世界ってこんなにも素晴らしい!今はただ、あの瞬間の私が円盤に映らないことだけを祈ります。それだけはマジで頼みますよムービックさん。

せんぱにカルナイのソロパートもあったみたいですね!「だって君をマジで」のところをカミュが一人で歌ってるなー…なんでだ?って思ったんだけどみんなにソロパートがあったとは知りませんでしたwwwすみません…w




# ED

今回もステージの端から端まで手を振りに来てくれて;;お別れがとっても辛かった…!1日目、途中で写真撮るみたいにみんなで真ん中に集まってきたんだけど(2日目も同じようなことやってた)そのときタツと翔太くんがくっついてて、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!ホモ切ねえ!!!!ってなったよ
過去のライブて、帰りたくない帰りたくないってみんながなかなか捌けなかったせいか、今回はメインステージの階段が開いて強制退場みたいな感じでゾロゾロと捌けていかれました。





こんな感じです、私のプリライ5th!もう全然覚えてない…ちくしょう………。次の記事に続く〜。長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!!!