レボルーションヌ?

ブッコロリ

4/11は一十木音也くんのお誕生日です!





昨年までプリンスのお誕生日には作画崩壊のクソアイコンを作るのが定番になっていましたが…今年度からはツイッターだけでなくこっちでもお祝いしたいな!と思って、今この文章をこさえております。




というわけで…
一十木 音也くんお誕生日おめでとうございます!!

f:id:aka2029:20160409015301j:image


ちなみに初期設定から各ゲームを通しての時間経過で、音也翔が自分と同じ年の生まれだと思っています。


「たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね」って、音也の誕生日には毎年毎年同じことを言っている気がします。

音也といえば、天真爛漫でいつも笑顔で太陽とかひまわりとか明るいイメージがある子けど、子供の頃に両親が行方不明になり、両親の変わりに育ててくれた「母さん」と呼ぶ大好きな伯母さんも亡くなって、施設で育った子。本当の家族のことについてはアニメの中でもわかる人がちょっとドキッとするような描写しかされていないし、リピートがvitaに移植してこれから初めてプレイするという人もいるだろうから触れないけど…人生で2回も一人ぼっちになった音也が今こうしてアイドルとしてたくさんのファンに愛されて、たくさんの仲間ができて、たくさんの人に「おめでとう」と言われているを見るのがすっごくすっごく嬉しい。音也の明るさは、辛いことを乗り越えるために無理矢理身についたスキルなんじゃないかって思う。でもきっと今は心から笑えてるよね!そうであってほしい!

Debutは暗すぎとか鬱ゲーとか言われてるけど私は好きだよ!ASASの音也ルートはまだプレイしてないけど…弱ってるような音也ってなかなか見れないし……。そんな音也が色んなことを吹っ切れたというか乗り越えたというか…そういうのが詰まってるような「Over the rainbow」は音也の曲で一番好きだしうたプリの曲の中でもかなり上位で好きな曲!
アイドル一十木音也はみんなの太陽だよ〜;;



音也くん、21歳は素敵な1年をすごせましたか?Pirates of the Frontierを乗り越えた1年、音也にとって今までで一番成長した1年な気がします。先輩たちに囲まれながら主役を務めて、大きなプレッシャーと戦って、ツイッターで一言「泣いてる」とつぶやいたあの日のことを思い出すと、今でも鼻の奥が少しツンとする。成長した音也の新しい歌を聴くのが、今からすごくすごく楽しみです。劇シャイ、ロックミュージカル、シアシャイ、そしてさいたまスーパーアリーナでのギターの弾き語り、色んな経験をしてただのあざかわでなくどんどん大人になっていく(なってしまう)一十木音也くんの活躍から目が離せません!!!

お誕生日おめでとう。産まれてくれてアイドルになってくれてありがとう。これからも一緒に楽しいことたくさんしよう。サッカー組として、翔くんともたくさん遊んであげてね!生でfantastic melody聴きたーーい!!!エロ犬ゥ〜



俺赤色ってだーい好き!!
f:id:aka2029:20160410221541j:image
f:id:aka2029:20160410234054j:image


ヴッヴッ;;