
レボルーションヌ?

ブッコロリ

四ノ宮那月くん 来栖翔くんお誕生日おめでとう!

 
 
 
 
6月9日はST☆RISHの四ノ宮那月くんと来栖翔くんのお誕生日です!おめでとう〜
 
f:id:aka2029:20160602000224j:image
 
 
 
 
 
かわいいものが大好きななっちゃん。いつもほんわかしてて、ST☆RISHの他のメンバーにはない個性は変わらずそのまま。でも顔つきとかグループのことを考える姿はどんどん大人になっていって、何より歌でST☆RISHを引っ張るなっちゃんは本当に頼れるお兄さんだなと思います。ガタイもさらにガッチリしてきた!wwwたしか、ASの公式サイトで「僕が一番お兄ちゃんだからしっかりしないといけない」みたいなサンプルボイスを聞いたとき、すっごいキュンとして誰のサンプルボイスよりも聞いてた記憶があります。なっちゃんそんなこと考えてたのォォオ!!!って毎回頭抱えながら聞いてた。2人の王子、ポラリスでは普段のなっちゃんとは反対の役をやって表現の幅がグッと広がったなと思います!でもやっぱり私はいつものポヤン♡とした表情が大好きです!
 
そして私は辛かった過去も含めて彼のことが大好きです。きっとST☆RISHのメンバーの中では誰よりも、他人の為に頑張るなっちゃん。「誰よりも幸せになれよ」って、まさにその通りだと思います。なっちゃんにはもう少し自分のことを大切にして欲しい。少し自分勝手になって欲しい。そう思っています。さいたまスーパーアリーナでのライブでは2人が重なったように見えて本当に本当に感動したな…!
 
なっちゃんお誕生日おめでとう!ひとつ歳をとって、さらにお兄さんになったなっちゃんはさらに私のことを萌え死させてくることでしょう。上に書いたように、他のメンバーにはないなっちゃんらしいらしい部分はこれからも変わらずそのままでいてください。なっちゃんが幸せになることはファンである私たちと、なっちゃんがずっと大切に守ってきた、守られてきた砂月の願いです。私もなっちゃんからたくさんの幸せな気持ちをもらってるけど、こっちからもなっちゃんが幸せだと思えるように気持ちを返していくね。そしてこれからも力強い歌でST☆RISHのことを支えていってください。産まれてくれてありがとう。大好きです!
 
 
f:id:aka2029:20160602005157g:image
 
 
 
 
翔くん
 
翔くんのことはプリライの記事でたくさん書いてしまったので今回はあまり長々と書きません…
 
 
翔くんを初めて見た瞬間、「私この子が好き!!」って思った。あれからもうすぐ5年。身長はどれくらい伸びた?翔くんの身長が変わっているように見えないのと同じように、翔くんが好きっていう想いはあれからずっと変わりません。むしろ大きくなる一方。ありきたりな言い方かもしれないけど、翔くんにいつもたくさん元気をもらっています。誰だって、毎日嫌なことの方が多いかもしれない。でも、翔くんのおかげで私の人生は他の人の何百倍もたのしいです。本当にありがとう。これからも翔くんは私の1番で私の全てです。お誕生日おめでとう。
 
 
f:id:aka2029:20160605231635j:image
 
 
色んな想いがあるんだけど、なかなか言葉で表現できない。語彙力ください。
 
 
 
f:id:aka2029:20160605231724j:image
 
f:id:aka2029:20160605231736j:image
 
時間がなくてちゃんとした祭壇作れなかったけど、今年も頑張って痛チョコ作りました!過去最大サイズです。
 
f:id:aka2029:20160605231830j:image
 
くまと比べるとこのくらいの大きさです。伝わりにくい。裏のコーティングに失敗してお顔にシミ出来ちゃった…翔くんごめんね><
 
 
f:id:aka2029:20160608224147j:image
 
f:id:aka2029:20160608224432j:image
 
 
 
 
はい、こんな感じです。この後、もう一つクソみたいな記事更新します。
 
 
 
 
 
余談ですが…最近アイドルものの作品が増えきてますね。私も軽率に流れてみたりするけど、なんか物足りない、あんまり好きじゃないって、早いときは数時間で結局うたプリに帰ってきます。新しいものがどんどん色んな企画をしてるのにうたプリが何もない期間、羨ましすぎてたまらなかったし正直ムッとすることもあった。見つかったら炎上するかもしれないから(←)具体的なことは書かないけど…何もない間、色んな意味で面白くなかった。けど、こうして今振り返ると私はよっぽどうたプリが好きなんだなと改めて実感しています。
 
夏になればシネライ、シャイニングドリームフェスタがあります!秋になったら、また毎週みんなに会えます!冬になったらプリライ…?いまはまだ遠いけど、これからも私はうたプリだけです!!うたプリが最後です!!!!
 
翔くんの誕生日が近づいて、いつも以上に翔くんのことを考える時間が増えて、なんだか深いところまで考えることが多かったので、なぜか急にこんな文を作っています。ここにあることは自分の中の1割くらいの気持ちだけど…
 
 
 
とにかく二人ともお誕生日おめでとう!来年もなんらかの形でお祝いするよ、絶対!!