読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レボルーションヌ?

ブッコロリ

7月13日は寿嶺二さんのお誕生日です!

 

 

 

寿嶺二おじちゃんお誕生日おめでとう!!

 

f:id:aka2029:20160712012934j:image

 

 

初登場から数えると、寿嶺二さんは今年で30歳だということで………最高すぎじゃないですか…(*^o^*)

 

 

 

初登場25歳。25歳なのに1番年上ってだけでおじちゃん扱いされてた寿嶺二さん。ついに30歳だなんて、本当におじちゃんじゃないの…。数えたら、蘭丸がいま27歳。なのに蘭丸はおじちゃん扱いされないのは何故なんでしょう。そんなところも好きです。

私にも彼のことを「嶺ちゃん」と呼んでいた時期がありました。でも彼のことを知って好きになっていくうちに「嶺二」とか「寿」とか「寿嶺二」とか「おじちゃん」と呼ぶようになりました。基本嶺二呼びです。

 

QUARTET NIGHTのメンバーは彼に対して冷たくあしらったりしてるけど、嶺二に助けられてる部分がたくさんあるんじゃないかな。うまく日本語に出来ないのがもどかしいんだけど…嶺二がいなかったらカルナイは限定のユニットで終わってしまってたし、エボリューションを起こすこともなかったし…。私は翔担だから基本ST☆RISHを応援していたいんだけど、カルナイを見たら「やっぱりっょぃ….敵わない………!」って心の底から思います。このカルナイの無敵感、ラスボス感は、嶺二がいるからあるものだと思っているのです!!!嶺二がいてくれて本当によかった!嶺二がいなかったらカルナイはケミらなかった!ありがとう嶺二おじちゃん!!!

あとは「エヴリィbuddy!」で翔くんのことをとーーっても可愛がってくれて…。嶺二の担当後輩には「嶺二先輩!嶺二先輩!」ってついてくる子がいなかったから、翔くんのことが新鮮で可愛かったのかなと勝手に思っています。ツイッターやブログを見てたら、翔くんも嶺二に可愛がってもらえてすごく嬉しそうだったし…。ありがとう嶺二おじちゃん!!!

 

 

嶺二おじちゃん嶺二おじちゃんと言ってきたけど…。寿嶺二さんって本当にオトナの魅力がたっぷりで、それってシャイニング事務所の他のアイドルにはない部分で、彼の一番かっこいいところだと思うのです。

冗談を言ったり、ときには真剣に自分の意見を述べたり…その切り替えが出来るのは周りのことをしっかり見て考えて、常に余裕があるからで、それは嶺二にしかできないことなんじゃないのかなって。そんな嶺二だからこそ、ときどき切羽詰まったり動揺したり本当の気持ちを隠したりすると「ンンッ♡」ってなっちゃうんだよなああああああああウワァァアアアア。好きです。

 

 

寿嶺二さん、改めてお誕生日おめでとうございます。いつもいつも冷たい言葉を浴びせてしまってごめんなさい。「嶺二おじいちゃん」「は?」「うるせえ、殴るぞ。」「寿嶺二黙って。」「寿嶺二いいかげんにしろ。」でも、これが私の愛なのです。こんな表現を好まない人もいると思うけど、あなたのことが好きでこんな言葉が出てしまうのです。こんなことを言われてるあなたが好きなんです。みんなにいじられてるのをみて、愛されてるなと感じるんです。カルナイのメンバーも同じ、きっと3人ともかまってちゃんなのです。同室のぜんっぜん可愛くない方の後輩も同じ。あんな態度をとっていても、事務所のみんながあなたの事を尊敬しているし、あなたの事が大好きだと思います。

だからずっとそのままでいてください。そして、ときどきでいいから仲間に弱いところも見せて…!絶対チカラになってくれると思うし、そんなメンバー同士の絆をみたら、それが私のチカラになります!!

産まれてくれてありがとう。これからもカルナイのメンバーとST☆RISHの面倒をしっかり見てあげてください!よろしくマッチョッチョ!!!

 

 

サラバダサラダバー!

 

f:id:aka2029:20160712023249j:image