
レボルーションヌ?

ブッコロリ

一ノ瀬トキヤくんお誕生日おめでとう!

 

 

 8月6日は一ノ瀬トキヤくんのお誕生日です。

おめでトキヤ〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:aka2029:20160805235810j:image

 

 

7月20日にメジャーデビューから5周年を迎えたST☆RISHですが、トキヤはこの5年間とくに歌の部分でST☆RISHを支えてきてくれました。5年前はHAYATOとして自分を偽りながらアイドルをやっていたトキヤ。本当の自分を受け入れてくれる仲間が出来て、周りの環境の変化だけでなくトキヤ自身もすごく丸くなりましたねえ〜。

結構前の話ですが…確かDebutのスペシャルボイスで宮野真守さんが「最初の頃はついてくればいいんだ(BLIEVE☆MY VOICE)と言っていたトキヤが弱いところを見せるようになって2人で手を取り合おう(My little little girl)みたいなことを言うようになった。」って言ってた気がするんだけど、この弱みを見せるようになったところがトキヤにとっての成長だったと思います。メンバーや先輩に対して強いツッコミを入れたりデフォルメ顔(?)が増えたり、他のメンバーが普通にやってることもトキヤにとっては大きな変化だったと思います。それを本人が意識しないで自然に出来るようになってるのがすごくいいいいいいぁぁぁあああ!!!

 http://www.kasi-time.com/item-55016.html

http://www.kasi-time.com/item-55892.html

 

 

 

 トキヤさん、改めてお誕生日おめでとう。近年、急に絵を描き出して新しいキャラを出してきたトキヤさん。でも、真面目で努力家で少し頑固な根の部分は変わらないからファンはいつまでもあなたについて行くんだと思います。

そんなあなたのことを私は嶺二の次にいじり倒したくて、いつも「ヤバいトキヤきもいwwww」とか言ってしまいます。1000%の名シーン「1人でだとかぁっ!」ってやつをめちゃくちゃモノマネしたりしています。ごめんね。かわいいよトキヤー。

 

ご飯はしっかり食べてください。お肉もちゃんと食べてください。たくさんビブラートを効かせでください。渡米は許しません。絶対に。