レボルーションヌ?

ブッコロリ

9月29日!黒崎蘭丸さんのお誕生日です!

 

 

 

9月29日は…顔が良くて歌がうまいゴリラ 殺すぞお兄さんことQUARTET NIGHTの黒崎蘭丸さんのお誕生日です!

 

お誕生日おめでとう〜\(^o^)/

 

 f:id:aka2029:20160926235557j:image

 

 

 

黒崎財閥の没落からバンドの結成と解散、社長に拾われアイドルになりアイドルという仕事に本気でぶつかっている今に至るまで。黒崎蘭丸の人生こそが彼自身の魅力だなと私は思うのです!書き出したらキリがないから省略するけど。

オッドアイに長いアイライン、髪の毛は銀髪。それでも彼はキラキラの衣装を着て歌って踊る「アイドル」なのです!

 

マジレボの7話(蘭丸お当番回)で「アイドルであるために過去とロックを封印する」と最後のロックフェスに行きたい、ステージに立ちたい気持ちをふっ切り、アイドルであることを選んだ蘭丸。けど、アイドルであってもロックが好きであっても全部黒崎蘭丸で、「ロックが好きだからこそ今がある」という春歌ちゃんの言葉に背中を押されてロックフェスに向かうのでした。

私はアイドルの、QUARTET NIGHTの蘭丸が好きです。アイドルだから好きになった。でもアイドルの蘭丸がいるのは春歌ちゃんが言っていたようにロックがあったからで…。蘭丸にとっては悲しい出来事だったかもしれない、いや、絶対辛かったんだろうけど正直バンドが解散して社長に拾ってもらえて…アイドルになってくれて本当に良かったなって。ちょっと自分でも何を言ってるのかわからないんだけど…蘭丸がアイドルでいることが、アイドルという仕事が好きで誇りを持っている現状が愛しくてたまらないのです。

蘭丸ってQUARTET NIGHTのことが大好きじゃない!!真斗とレンのことがかわいくて仕方ないのが漏れ漏れじゃない!!2人だけじゃない、事務所の後輩のこともとってもかわいがってるじゃない!!最初はそうじゃなかった人が、どんどん変わっていくのを見ているのが本当に楽しくて幸せで…。藍ちゃんとカミュもそんな感じがあるんだけど、とくに蘭丸は変化がわかりやすいというかなんというか…。なんだか言葉にならないなぁ、語彙力ください。とにかく私はアイドルの黒崎蘭丸が大好きなのです。

 

 

黒崎蘭丸さん、改めましてお誕生日おめでとうございます!

歌うこと、音楽を作ることが大好きな蘭丸。たくさんの苦労、挫折があったと思うけど、それでも自分の好きなことを貫き通して、いますごく輝いている蘭丸のことをすごくすごくかっこいいと思います。

メンバーに対してはぶっきらぼうで、大切に思っている気持ちを素直にあらわさない蘭丸だけど、ちゃんと音楽で通じ合っているような気がします。

なんども言います。私はキラキラ衣装で歌って踊るアイドルの黒崎蘭丸が好きです。そしていっぱい食べる君が好きです。たくさん食べて、たくさん寝て、お仕事頑張ってください。

 

 

 

 

そして………

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスターの放送開始が目の前まで迫っています。ST☆RISHとHE★VENSのデュエットが嫌だという声があったり、某アイドル作品の盗作問題に巻き込まれたり、キャラの名前を覚えていない人がいたり……色々あってもう疲れるゥーとか思ってたけど、とにかくそこまで来てしまっているのです!!私がうたプリを好きな気持ちは治まってくれないのです!!!

マジレジェの内容、プリライのこと、マジレジェが終わってしまってからの不安はすごく大きいし、この始まる前のワクワクと不安の混ざった気持ちは何度感じても慣れないけど、もう始まったらうたプリのやり方を信じて最後まで楽しむしかないし、何があっても受け入れていくしかないと思っています。っていうか今までずっとそうしてきて、今でも変わらずうたプリが好きで、むしろ好きな気持ちが大きくなってる。

マジレジェを通して翔くんやプリンスたちをもっともっと好きになれたら素敵だし、もっと楽しい楽しいことが待ってると期待して10月を迎えたいと思っています!

 

とにかく…とにかく………プリライには行かせて。