レボルーションヌ?

ブッコロリ

10/31 スータセシル ティテオーメ!!

 

10月31日世間はハロウィンですがプリンセスババアにはそんなの関係ない、愛島セシルくんのお誕生日でっす!!!!

 

お誕生日おめでとう!!!

 

f:id:aka2029:20161030011801j:image

 

 

 

現時点でまだマジレジェ5話を見れていないのですが…きっとセシルのかわいさ溢れる不思議な回になったことでしょう…!

私は普段セシルのことを 「てちうたん」と呼んでいます。日々バブみの増すセシルのかわいいの最上級でこの呼び方です。今回は自重します。

 

 

ST☆RISHは、セシルの何気ない一言に大きく動かされることがたくさんあると思います。今だと、ST☆RISHがSSSへのエントリーを諦めなかったのもセシルの言葉のおかげだし。もっと前の話をしてしまえば、セシルがアイドルになりたいと言ったから、今のST☆RISHがあるわけです。セシルが6人で組め的なことを言ったからST☆RISHが生まれたわけです。セシルは思ったことを言っているだけなんだけど、そして純粋すぎるセシルだけど、その純粋さのおかげでST☆RISHは上を目指すことを諦めないでいられていると思います。ST☆RISHに入ったのは途中からだけど、ST☆RISHにとって絶対に欠かせない存在。

 

あと、セシルと先輩との関係がすごくかわいくて好き!嶺二、蘭丸、藍に対しては「先輩」をつけて呼び、めちゃくちゃ懐いているのにカミュに対しては呼び捨てで、ときどき悪魔と呼ぶセシル。すぐ表情に出てしまうだけでなく、言葉に出してしまう正直すぎるところもめちゃくちゃかわいい…てちうたん…。でもアイドルとしてカミュのすごいところはちゃんと認めているから余計にかわいい。マジレボのときの「カミュノキヅカイハ、ホントーニスバラシイ」みたいに言ってたときはさすがに面白かったけどwww

 

あと、セシルとしてステージに立つときの鳥さんがものっそいかわいいですハイ。

 

 

てちうたん、お誕生日おめでとう。アイドルは楽しいですか?歌やダンスだけでなく、日本語や文化の勉強も頑張るセシルをすごいなあと思います!でもきっとそれはアイドルとしての仕事が、日本が大好きだからだよね?そうだといいなー。ポラリスのとき日本語スラスラだったもんね!!!

さきほど書いたように、セシルがいるからST☆RISHは上を目指すことを大きくなることを諦めないでいられていると思います。アイドルになりたいと思ってくれて、ST☆RISHに入ってくれてありがとう。ST☆RISHを創ってくれてありがとう。これからもST☆RISHを(思いがけず)高いところへ導いていってください!

 

メエスト スータセシル 

 

ティテオーメ!!!

 

 

 

追記

 

マジレジェ5話見ました。バブみのてちうたんがすっごく大人になってた…!シオンに歩み寄る姿が健気で、そしてなによりST☆RISHを大切に思う気持ちがすごくすごくうれしかった。ありがとうセシルちゃん〜;;