読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レボルーションヌ?

ブッコロリ

聖川真斗様 お誕生日おめでとうございます

 

 

12月29日はST☆RISH聖川真斗様のお誕生日です。おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:aka2029:20161220031011j:image

 

 

私はアニメ1期でうたプリを知り好きになったのですが、正直うたプリを知ったときから「コイツ面白いな」という感覚で真斗のことを見てきました。

1期の1話、早乙女学園はアイドルコースと作曲家コースに分かれているのよ!みたいなことを林檎ちゃんが説明して、アイドルコースの子〜?って言ったときに真斗が手を挙げたのを見てすごく笑った記憶があります…。うたプリを好きになった頃は真斗のことダムって呼んでたし、始めてAMAZING LOVEを聴いたときは大きな衝撃を受けて「これダムじゃないwww」って思った。

でも時間を重ねていくうちに、真斗のかっこいいところかわいいところ、あの頃とは違う意味の面白さ、いろんなことを知っていってあの頃の自分をタコ殴りにしてやりたい気持ちでいっぱいになります。 

真斗はアイドルです。だから武士みたいな人でもちゃんと流暢に歌えるんですよ。ってうたプリのラジオで鈴村健一さんが言ってた。まさにその通りで…アイドルの仕事に誇りをもって真剣に取り組んでくれて、そして楽しそうに歌を歌ってくれます!

マジレジェ真斗お当番回では家を捨ててまでST☆RISHを選んでくれた真斗。正直それでいいのかなと思う気持ちもあったんだけど…ST☆RISHが世界でデビューして飛躍を続けたら、絶対お父様は認めてくれると思う!!!

 

 

真斗くんお誕生日おめでとうございます。

なにに対しても真面目で、自分の苦手なことにも積極的に立ち向かっていく姿勢がかっこいいと思います。そして容姿もとてもとても美しい。 私はST☆RISHが結成されたときからST☆RISHのリーダーは真斗だ!って言い続けてきました。それくらい面倒見がよくて後ろからみんなを見て、背中で語るというか…。特に目立った行動はないんだけど、みんなが真斗くんのことを頼りにして刺激を受けているのを感じます。

真斗くんは面白キャラみたいのが定着しているし私も大好きな部分なんだけど…やっぱり私は真斗くんの一本筋の通った真面目な性格が好きです。そして髪の毛がサラサラ。これからもST☆RISHの母としてずっと支えていってください。

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

そして私…真斗くんとお誕生日が同じです☆