読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レボルーションヌ?

ブッコロリ

Happy birthday!Camus

 

 

1月23日 カミュさまお誕生日おめでとうございます!(跪)

 

f:id:aka2029:20170119001459j:image

 

 

正直カミュって、本当は優しいのに素直になれないとか本当は優しいのに嫌な奴のふりをしてるとか…よくいるキャラと違って、最初はマジの嫌なやつだったって印象があるのです。けど、セシルやカルナイのメンバーに出会ってどんどん棘が取れていった人って感じ。第一印象とかハッキリは覚えていないけど…。ただめちゃくちゃ面白い人っていうのはゲームを始めてプレイしたときから思ってました。

セシルと母国の言葉で喧嘩をしたり、アニメに登場したと思ったら変な棒持って現れたり、トリプルアクセル跳んだり…。真斗と同じくらいの面白い人。

 

金髪長髪青い目彫りの深いお顔に白肌で、大人の色気ムンムンのカミュさま…初登場は20歳…!カルナイの中では下から2番目で、ハタチのくせにセクシーすぎてた…。だってハタチってことは去年までは10代だったってことだからね!!!今思えばやばい…愛しすぎる…。そんなカミュさまも歳を重ねられて…26歳とかマジの大人じゃん?死ぬじゃん?

 

なのに甘いものが大好きというギャップ…。洋菓子だけじゃなく和菓子まで。甘ければなんでもいいんじゃなくて、ちゃんと味がわかってるガチ勢(?)そんなところが、美しくもあってかわいくもあって…すごーく好きです。

 

 

カミュさま、お誕生日おめでとうございます。

私は執事モードのカミュより伯爵モードのカミュが好きです。お嬢様であるより愚民でありたい。ひれ伏したい。Double faceどっちも大好きだけどね。なにかで本人が「どちらも本当の私」って言ってたから、どっちの顔も演技ではない本当のカミュ。ただ、最近のカミュはアイドルとして執事キャラを貫くのはやめたのかな?ツイッターやライブではどっちの顔も見せてくれて、私たちが求めればその声に応えてくれる、「本気を出したカミュ」はアイドルとしてパーフェクトです…!!

そんなカミュさまが一番本気になれる場所、QUARTET NIGHTの本当の進化を時間の都合上私はどうしても現場に観に行くことが出来ないのですが…ライビュには這ってでも行かせていただきますので、かっこよくて美しくて熱くてでも冷たいカミュさまの本気と進化をもっともっとこの愚民にお見せくださいませ…!

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする