レボルーションヌ?

ブッコロリ

Buon Compleanno!Ren♡

 

 

2月14日バレンタインデー!私にはそんなの関係ありません、神宮寺レンくんお誕生日おめでとうございます!!!

タイトルのBuon Compleannoはイタリア語でお誕生日おめでとうという意味だそうです。

 

 

f:id:aka2029:20170210015547j:image

 

私はうたプリに出会ったときから、登場するアイドル達のことを全員愛しています。昔から変わった部分成長した部分、全部を愛しています。そんな中でアイドル達のことをさらに大好きになってきて今に至るのですが……レンはちょっと特別というか…この2年くらいで彼がいい意味で弱くなっていく姿をみて、気づいたら少しだけですが、意図的にグッズを買ってしまうくらいに好きになっていました。

2推しというやつ。

やっぱりどう考えても、神宮寺レンはアイドルになるために生まれてきた存在だなと思うのです。ありがとう、お兄さん…!

さらにレンは諏訪部さんにめちゃくちゃ愛してもらっていて…それもあってすごく好きになったなと思います。レンのグッズをたくさんお持ちになってたり、オレンジのアイテムを買ってたり、レンのツイートをしっかりチェックしてたり、時々レンに遭遇しちゃってたり…。「ウチのコ、かわいいんで…」なんて;;他のST☆RISHのキャストさんだったら、絶対言わないと思う(笑)諏訪部さんのレン愛に感謝。よかったねえ、愛してくれるパパで;;

 

レンちゃん、お誕生日おめでとうございます!

この数年でST☆RISHの中の誰よりも変わったレンちゃん。誰のものにもならなかったレン様が、アイドルになんてなりたくなかったレン様が、ST☆RISHのメンバーや学園の先生、そして先輩QUARTET NIGHTに出会って今では誰よりも甘えん坊でさみしがり屋なみんなのレンちゃんになって…アイドルの仕事を心の底から楽しんでいて…その姿をみているとかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方がない…!でもかっこつけるところはかっこつけてアイドルとしての自分のキャラを守ってビシッとキメるから更に好きになってしまいます。

神宮寺レンはかっこつけて甘い言葉をいっていたときよりも、アイドルとして汗だくになって歌って踊っている姿がいちばんかっこいいです!アイドルになってくれてありがとう。

これからもそのセクシーな歌声をたくさんたくさん聴かせてください!そしてもっともっと甘えん坊になっていいんだよ〜〜♡

 

 

 

 

追記…

とりあえず、無事にプリライ6th1日目のチケットを取ることができました…!私は円盤購入したぶん全て落選してしまったのですが、一緒に行く友人が当ててくれて…;;未だに昨年の5thのレポを読んでくださっている方もチラチラいるので、今年も気力があれば書こうかなと思っております。

QUARTET NIGHT単独もCD購入分全て落選。東京に行くとなるとかなりの遠征になるので、どうしても時間の都合で無理だと思ったので一般は応募せずLVで我慢することにしました…。LVがあるのでレポートは多分書きませんが、5thのときに書いたあのお二人に関する個人的な感想はここに残したいなとおもっております。自己満です。

 

プリライ2日目のチケットも絶対にもぎとってみせる!!!両日行かないと死ぬ身体!!!!!!

 

広告を非表示にする