
レボルーションヌ?

ブッコロリ

美風藍さんお誕生日おめでとう!

 

 

3月1日 美風藍さんのお誕生日です。おめでとう!

 

f:id:aka2029:20170226180452j:image

 

 

あの藍ちゃんが成人……!時の流れの早さに絶望しています…。容姿がとても美しい藍ちゃんだけど、もう正直「藍ちゃん」なんて呼ぶのが申し訳ない…。ここ2年くらいの私は彼のことを「美風藍さん」と呼んでいるんだけど、今回は昔みたいに藍ちゃんって書こうと思います。(打つのがめんどくさい)藍ちゃんは初登場時色々言われていたけど、今となってはグッズ交換もパパッと決まってしまうくらいの人気者で、みんなと同じくうたプリに欠かせない存在です。

 藍ちゃんの成長の尊さを語り出したら本当にキリがないんだけど…。藍ちゃんが色んな「気持ち」を知って戸惑いながらも受け止めて、色んな表情を見せてくれることにいちいち泣きそうになってしまう…。それも全部カルナイやST☆RISHに出会ったのがきっかけだと思うとさらにうたプリを大好きになる…!A.Iを初めて聴いたときになんとなく検索したのだけど、AIって人工知能って意味らしいですねウワァァァアアア!!!!;;;;

 

美風藍さん、お誕生日おめでとう!

藍ちゃんにだって、ハタチとか成人とか言っていいんだよね!藍ちゃんは藍ちゃんで1つの存在で、今を生きてるんだし…!藍ちゃんが色んな気持ちを知り始めて5年も経つけど、どうですか?きっと戸惑いの連続で、たくさん悩んで苦しいことの方が多かったかもしれない。でも、今藍ちゃんが心の底から笑ってアイドルの仕事を楽しいと感じていられるならそれも意味のあったものだと思いたいです。まず苦しみを感じることですら奇跡で尊すぎることだし…!見た目も儚くて、今すぐにでも消えちゃいそうな透明感の藍ちゃんだけど、どうか突然いなくなったりしないでください;;

そして!いつも翔くんの面倒をみてくれてありがとう!なんでも勢いで頑張るところのある翔くんだから、効率的に考えて行動に移すことを教えてくれる藍ちゃん。翔くんに足りないところを持っている藍ちゃん。お互いの足りないところを高め合えるすごく素敵な関係だと思う!どうかどうか、これからもよろしくお願いします。

生まれてくれてありがとう。藍ちゃんは藍ちゃんです。

 

 

 追記

プリライ2日目も無事にチケットご用意していただきました!ありがとうミューズ!ありがとうレジェンドスター!!!